-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
商業登記法過去問終了!
2007 / 12 / 02 ( Sun )
商業登記法過去問(wセミナー)

正当数 105/158
正解率 66.4

ショックです・・半年ぶりとはいえ主要4科目の一つをこれ程忘れてるとは今年の本試験では/8とれたんですよ~。それもマグレ疑惑へと浮上ですね・・
暗記中心の勉強方法とってきたから忘れるのも当然なのかな

とりあえずこれで主要4科目の過去問等を年内で回せました明日から民訴・民執・民保・司書法・供託の合格ゾーンを開始します予定としては10日くらいで終われたらいいかなその後は1週間で憲法・刑法終わらせて、その後の1週間で書式ブリッジ2冊を終わらせる。これで年内で全ての科目を一通り回せた事になるので、年始からは本格的に2008年度対策の勉強ができそうです
22 : 52 : 44 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
