-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勉強ネタ無し!
2007 / 12 / 06 ( Thu )
ここ4、5日は仕事や忘年会、私用等であんまり勉強できませんでした
向こう3、4日もたいして勉強できないと思いますなので来週から気合入れようと思います

勉強と関係無い話ですが、ここ一月の間に私の職場がある村に芸能人が結構来てるんですよねぇまず、この前のロケで3人(まだ放送前なので名前は控えます)でしょ~そして、三日前に近くの喫茶店で久本○美、マ○エ、松浦○弥がロケをしてました(多分、近日中にも放送されると思います番組はメレ○ゲかな写メール撮ろうとしたらスタッフに「コラーダメダメダメー」と怒られました
さらに、1週間前には歌手のU○が、村民30人ほどの前で野外ライブしてましたし(これはローカル放送かな?遠くから写メール撮りました
それから、近いうちに女優の○雪がドラマのロケで来るというウワサが

凄いでしょわずか人口○千人しかいない村なんですよーまた、この村にはCM5~6本はもってる超有名人の実家もあります(たまーに帰ってきます

・・っと勉強とは全く関係のない話でした
こういうネタはブログを立ち上げた意味が無くなるのであまりしたくなかったんですが・・
勉強がはかどってない証拠なんですよね~勉強ネタが無いっていう・・

まったまにはいいかな
次回からまた勉強ネタに戻しまーす

08 : 51 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
