-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤ○セ!
2007 / 12 / 09 ( Sun )
本日、午後4時のフジテレビ番組観ました?ミ○リちゃんっていうオカマタレントがバツ一男とカヌー乗ってた奴ものの3分で終わってましたね収録の前日からリハーサルやら念入りな打ち合わせやら一生懸命やったのに会社名さえ表示されずサーッと流れて終わってましたね「なんじゃそりゃ~」って思いましたよ収録の10分の1も流れてないんですから(一応、一瞬だけど私も後ろのカヌーで2~3度映ってはいました)(あっクリステルに観られちゃったかも~  ・・ってスミマセンm(_ _)m)

収録ではミ○リちゃんとバツ一男が乗ってるカヌーが横転するシーンがあったんですけど、それもカット前日に横転する練習までしたんですよ~一時は横転する事がカヌーツアーに大打撃を与える可能性があるため、その賛否について沖縄エコツーリ○ム協会の審査にまで掛かったんですが・・(横転することで視聴者はカヌーが安全ではないものとの誤解を招き、かなりの営業妨害となりえる。実際は横転はありえない)
ディレクターが「どうしても横転させてください」っていうから審査の結果「それが番組の主たる部分になってなけば構わない」との回答を貰って実際に横転も撮影したロケだったんですがね結局放送されませんでした
まあヤ○セだったからね~編集の時にその横転が不自然に見えたのかな・・
又、ハブもまず居ない川なのに、居るという設定にして本番ではスタッフが用意したハブを使おうとまでしてたんですよ~「どんだけヤ○セだよ~」って思いました

はっきり言います

バライティー番組ヤ○セです

きっとクイズ番組とかも全部ヤ○セです
真実よりも視聴者を楽しませれば、もっと言えば、視聴率さえ上がればいいんですから当然といえば当然ですねましな言い方で言えば「演出」とでもいうんですかね
もうバライティー番組は心から笑えなくなった2007年冬・・

23 : 04 : 18 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
