-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
民事保全法終了!
2007 / 12 / 13 ( Thu )
民事保全法(合格ゾーン)

正当数 15/20
正解率 75.0

まぁ上出来かなこの科目は全試験科目の中で1番簡単な科目ではないでしょうかやる事、覚える事が、同じ1点科目である民事執行法と比べても全然少ない条文もたった67条しかないし(民執は207条)

そして辰巳プレ司法書士オープンが今日届きましたパラパラっと見た感じ直前期に行う模試と全く変わらないので、無料で受けられるってホントに素晴らしすぎるだって模試って大体7000円くらいするので、そっくりそのまま7000円プレゼントって事と一緒ですよね~解説も充実してるし、記述の添削もあるし
辰巳やるなぁ~でも金払う系は受けないけどね


18 : 02 : 45 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
