-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
営利がみえみえ・・(ーーメ)
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日、本屋に行ってwセミナーの合格情報誌ウイン2月号を買ってきました(今月号は何故かウンになってました)そして、連載している合格体験記を読んでいると何と辰巳の合格体験記にも登場していた人物(Y・Yさん)がここにも登場していました「まぁどっちの予備校も利用してたのだったらありえるかぁ」と思って読んでいると、双方で紹介された内容が全く違う所があったんですそれは、

使用した教材

合格者が使用した教材って凄く重要な所なのに、wセミナーの合格体験記には辰巳の教材を一切省いて紹介辰巳の合格体験記にはwセミナーの教材をこれまた一切省いて紹介してたんです

何か騙された感じしませんかぁ
ウソではないけど、そこまでして事実を書かないんですかぁ
私が予備校嫌いなのはその辺なんですよねぇ
営利が見え見えっていう以前の記事(7月22日)にも書きましたが、
こういった予備校の商売戦略って何か許せないんですよねぇ

話が全くとびますが、十年ほど前の学生の時の話。私はジュースを買うためにコンビニに入りました。お会計しようとレジに行くと、隣に並べてあったスポーツ新聞に目がいきました。それには大きな字で、

黒○徹子 覚せい剤

と一面に大きく載ってたんです私は「こ、こりゃ大変だぁ~(織○祐二ふうに)」と飲みたかったジュースを諦め、新聞を即買いし、コンビニを出て即新聞をみたんです。すると黒○徹子の字の下に、凄く小さな字で「」と書いてあったのです・・
はらわた煮えくり返る思いをしたのは言うまでもありません

・・何が言いたいのか

つまり私は

黒○徹子のファン

違います・・

つまり私はこういった

商売戦略が大嫌い

ということです
以上
00 : 37 : 08 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
