-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照準は3月23日!
2008 / 01 / 12 ( Sat )
只今の室温26度・・
部屋の窓を全開してます本当に1月かと思うくらい暑いです今年初のクーラーつけようか悩んでしまいました暑いとどうしても集中力が・・

さて3月から本格的な全国模試が始まりますので、その模試に照準を合わせて勉強を進めて行きたいと思います去年受けた模試はE判定のオンパレード今年こそは念願のA判定をGETしたいと思いますもちろん試験に受かる事が目的ですが、模試でA判定GETできたら最高に嬉しいですもともと勉強の出来ない子だったのでA評価に変なこだわりがあるんですよねぇ~中高大と体育系コースで、学歴コンプレックスが強くありますし・・もしA判定とれたら町中をスキップしたい気持ちになるでしょう・・

とりあえずは何処よりも早い3月23日(日)のクレアール全国模試(会場受験がある)でA判定をGETする事を目標にします
14 : 04 : 31 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
