-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬軍団特訓終了!
2008 / 02 / 29 ( Fri )

 ホップコース

 

P合格者

I合格者

アカマター

1回

27

23

24

2回

30

31

27

3回

30

30

26

4回

29

30

25

5回

32

32

27

6回

28

32

26


恥ずかしい・・
「勝負したる」なんてどんだけ身の程知らずだよ・・
ここまで自分に力が無いとは・・やっぱ人と比べないと自分の実力って分からないもんだなぁ
狭い世界で勉強してると実力ある気になってしまうよホントに・・
独学は怖いね・・(自分がお調子者なだけか

って言うかホップコース全然簡単じゃなかった~wセミナー択一式対策委員会が練りに練って作られた良問ぞろいの答練だと思いましたほんとに時間かけて作ったのが良く分かる
まず単純な○×問題は皆無(少なくても単純な○×問題は個数問題にしてる。多分ボーナス問題なんて一問も想定してない)

次に基本問題ばっかりなんだけど確実に痛い所を聞いてくる(自分にとって)だから確実に分からないと正解できなかった(間違えた問題はほとんど知らないというよりも確実じゃなかった)

そして、選択肢で単純に切れないように工夫してある(これは間違いないどうやって間違えさせるか研究したんだと思う。だから逆に「○っぽい」のは×になる)ほとんどの問題が5肢読まないと選択できなかった(単に実力不足が大きいが)

ふぅ~30なんて夢の又夢だった・・かすりもせず・・惜しくもなんともない点数・・
こんなんじゃステップはどうなるんだよジャンプなんて想像絶するよホントに・・

でもでもでも
実は内心ウキウキワクワクした1週間
ホコリがたっっっっっっっくさ~~~~~~ん
出たからね
自分の基本部分の曖昧な部分を吐き出して貰えた復習しがいがあるじゃないか
これが本試験じゃなくてよかったよ(全国模試もね

ただただただ
自分が合格者たるべき人間でないことは今回の結果で明確になった
単純比較はできないが
少なくとも今のままではダメだと言う事
合格できるかできないかはこれからの伸び具合にかかっている
一にも二にも伸び具合

やるべき事が沢山あるんだから伸びるに決まってるけどね
さぁ明日から3月やで~




13 : 12 : 59 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
