-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
書式やばいな・・
2009 / 01 / 04 ( Sun )
辰巳プレやっぱりみんな成績いいですね~

30超え続出

そして案の定、両方満点の方

みんな凄いね~

この時期なのによく勉強してる

っていうか、年々確実に受験生のレベルが上がってると思う

なにより、去年は過去最高と思われるくらい、受かるべき人が落ちたんから

今年は過去最高に受験生のレベルが上がってそう


まぁビビルことは無いですよね

自分も伸びればいいんだし


さて!年賀状の返信も終わったし、勉強再開しよー


あ!

辰巳プレの書式の出来栄えが悪かったな~・・

当分は書式の方を優先して勉強して行こー!

そうそう!

2回目の不登書式の解答

「所有権一部(順位4番から移転した持分)移転」

ってあるけど、3番じゃなくて4番なんだー

自信もって3番にしたんだけど・・

まだ理解できてないしまた間違うな・・







20 : 55 : 20 | 勉強 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
