-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
答練スタート!
2009 / 01 / 06 ( Tue )
いよいよ待ちに待ったLECの精撰答練が今週末から始まります

受講者も多いであろうこのLECの精撰答練、

自分の実力がどのくらいなのかを量る絶好の機会だと思います

しか~し

心配なことがあります

一、激安にともなって、答練の質も下がっている可能性がある事

ニ、辰巳&伊藤塾の勢力拡大によって、LEC受講生が激減し成績の相対評価の質が下が  る事


この二つはかなり深刻な悩みです

モチベーション維持にはどっちも欠かせないものですし

高い金払ってまでLECさん選んだのですから・・



どうか杞憂に終わりますように


あ!あとガッカリしたこともあります

新作ホヤホヤの答練が、毎週毎週届くのかと思いきや、そうではありませんでした

毎週毎週ポストに向かってルンルンで郵便物とりにいけると思いきや、そうではありませんでした

答練全12回分を、2回に分けて送る(主要4科目編1回&全科目1回)という

いわば一括発送

いくら送料を安く済ませたいからってそりゃ無いよー

テンション下がるわ~・・がっくり


だけど、、、

丹波先生の解説講義

楽しみだな~

あーマックとかで丹波先生と二人で勉強してみたい









16 : 22 : 31 | 勉強 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
