-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解いた直後の感想
2009 / 01 / 11 ( Sun )
第1回LEC精撰答練

択一解答時間 80分


<解いた直後の感想>

択一だけだけど、めちゃめちゃ疲れた

そして、めちゃめちゃ難しかった

解答はこれから

点数は20~28点の間位だと思う

(30は行かんだろな・・)


あー辰巳プレが可愛すぎだよ

あれは「たちゅみぷれ」だったんだね

点数並みの実力あると騙される所だったー


とりあえず解いた直後の感想は


LECさん選んでホント良かった


全35問ボーナス問題は皆無

多分、捨て問も無し


ほんっっっと復習のしがいがある

でも、本来、「予備校の」問題作成(答練作成)ってそうであるべきだよね

受講生の事をホントに考えてるなら点数調整(ボーナス問or捨て問)とかない方がいいもんね


いや~いい答練だったー


今回は予想点数からも分かるようにそのほっとんどが

微妙な(私にとってですよ)、曖昧な(私にとってですよ)、論点のオンパレードでした


第1回だし点数は良くても悪くてもどうでもいい

LECさんが期待に答えてくれるような答練を作ってくれた事に感謝しよう

肢レベル、組み合わせレベルでも誠意を感じた(私にとってですよ)

個数問題も6問もあったし(たちゅみぷれは午前午後合わせて1個・・いい悪いは別にして)



書式は100分(180分-80分)かけて、今日の夕方に解く予定です

全問解答は今日の夜中かな

なんか今年から全問解説講義っていうのがあるみたいで

それ聞きながら1問1問解答してみよう

おやすみ







02 : 07 : 53 | 勉強 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
