-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裁判所
2009 / 01 / 15 ( Thu )
明日は、社長に頼まれて裁判所に行くことになった

なんでも、今日の新聞に、欲しい土地が競売に出されていたので、お前行って調べて来い!

だって・・

競売?入札?

確かに、勉強ネタに出てくるけど実際どんな仕組みになってんのか全く分からん

そもそも、裁判所でいいのかもわからないし、法務局のような気もする

まぁ地元のそれはお隣同士だから、どっちもすぐ行けるからいっか!

しかし、緊張するなぁ~!!

そんな場違いの場所に私が行って大丈夫かな・・

変な目で見られないかな・・

どんなカッコで行けばいいんだろう

スーツかな?ネクタイ締めるべきかな?

でもクリーニング出してないやー

仕事着が年中、ポロシャツ&サーフパンツにサンダルだから

スーツなんて急に言われても準備できないよ・・

どうしよう

まだ何着てくか決まってないぞ

(あ!アロハシャツがあったな



いや~それにしても緊張するな~

裁判所なんて生まれて初めてだしな~

入り口の自動ドア入ってしばらくは手と足が同時になるだろな~

キョ、キョどらないようにが、がんばらないとな・・・・

おしっこチビるかもな・・

突然後ろから声かけられたりでもしたら  ジョー・・

お手洗いは先にしっかり行かなきゃね




でも近い将来お世話になる場所なんだから

きちっと勇気を出して行くぞー

気合入れるぞ!

よし行くぞー


10時入札開始とか言ってたな

入札って、オークション感覚で進むのかな

乗遅れないように今から練習しとこうかな


「10万


「100万


「1000万


「10億


ななんだか負けず嫌いの血が騒いで来たぞ










23 : 31 : 40 | 勉強 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
