-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LECさん♪
2009 / 02 / 06 ( Fri )
LECさんからメールが来ましたー


今回は、LECがこの度大幅な受講料の値下げを行なったその理由について
質問がありましたので、お答えします。

現在の日本は100年に一度の大恐慌に襲われております。
学生の内定取り消し・労働者解雇の増加・物価高騰、今後この傾向は当分続
きます。働く人たちが生産性の高い労働力を提供し、国際競争力をつける以
外にありません。
そのために、LECは働く人たち・学生を支援するため、あえて他社に先駆
けて大幅な値下げを行ないました。
講座の内容・テキスト・運営等の質的内容は、ますます充実させております。












そうか~




そうだったんだ




働く人たちを支援するため、あえて大幅な値下げをしてくれたんだ





気が利きくよな~






カッコいいよな~






受講生の事を一番に考えてくれてる予備校だよ




うん




間違いないよ・・



















LECさん























あのー・・























明日実施予定の「第5回精撰答練」まだ届いてないんですけど






単なる教材の遅延じゃなくて

「試験問題」が来てないんですけど・・

どゆこと?






17 : 15 : 27 | 勉強 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
