-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEC 第10回精撰答練
2009 / 03 / 17 ( Tue )
LEC 第10回精撰答練[実力養成編]


択一(憲法・刑法) 2335
書式不 22?/26 
書式商 15?/26


所要時間(3時間)

択一   80分
書式不  60分
書式商  40分


週末、遊んでしまった・・

この時期にきて今年一番遊んでしまった・・

一人で生きているわけではないので、人に合わせる事も必要だけど・・

さすがに度が過ぎた・・

罪悪感で一杯・・


案の定、点数も過去最低点・・

集中力もなく、択一に80分もかかった・・


憲法得意と思ってたのに

復習してもなんだかお手上げに近い

学説問題どうしよ・・

過去の答練等で出題されたのもあわせると40種類くらいある

メジャーな6、7種類くらいしか頭に入ってない

本試験、憲法で落としたらかなり痛いんだよな・・


はー・・



「何だかいけそうな気がするぅぅぅ」



から一転・・



全然いける気がしねぇ



はー・・


しばらくはテンション下がるな・・









01 : 57 : 48 | 勉強 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
