-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEC直前!第2回スーパー全国公開模試
2009 / 06 / 14 ( Sun )
今地元のネットカフェに来てます

こんなど田舎にもネットカフェくらいあります

(100円入れるタイプで計3台だけど・・

何で試験前にネットフェなんかきてんだとおしかりを受けそうですが

家のが壊れてしまって使えなくなりブログ更新するために来てしまったのです><;

パソコン壊れちゃいました

マンションの前の前線に雷落ちてパカーンですよ

周りの住民のパソコンも壊れたみたい・・


でブログ更新する為(LECスーパー2回の結果)ネットカフェに来たのはいいですが

肝心の教材を忘れてしまいました

今手元に教材がなくて、どこを何問間違えたとかわからないのでとりあえず点数だけ


LEC直前!第2回スーパー全国公開模試

午前 28/35
午後 30/35
不登書式 31/35 
商登書式 24/35


書式はこんなカンジだったと思います

商登書式でまたやってしまったカンジです

いろいろ書こうと思いましたが今日はこの辺で~

初めてネットカフェ来てテンション上がってます(マンガ読めないくせに

でも早く帰らないとね



とりあえず噂の小向~の週刊誌さがしてきまーす










22 : 15 : 30 | 勉強 | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
