-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレアール第2回全国模試
2009 / 06 / 21 ( Sun )
昨日は車を2時間走らせ最後の会場試験に行ってきました

会場には20人弱の受講生がいたけど、その全員が見た感じ私より出来る人達に見えました

直前期のピリピリした顔つき、身なり、雰囲気は確実に私一人だけ浮いてました

だけど、内心は「ぜってーこいつらに負けねーいくら頭よく見えようがオレの方が沢山勉強してるに

決まってる」と気持ちはかなり強気でした

午前が始まり、順調に午前の択一を70分で終わらせ、残り時間暇だったので、周りをキョロキョロ

しているとちょうど前に座っている方のマークシートが目に入りました

クレアールのマークシートは塗りつぶす枠がでかかったので何番に付けてるのか全部見えました

(見えるところに置く人が悪いんです何でもそうですが見せるものは見る

暇だったのでこの方どんなところが苦手なのか分析してみようと私と違うところを全部調べてみました

結構沢山違ってたので、「ププッまだこんなのマークするレベルか君ぃ

微笑ましく余韻に浸りながら午前終了!

昼休みに解答してみると・・




ガ~ン

間違ってたのは私でした

前の方、多分満点・・

沢山いる受験生の中で、たまたま前に座ってた方が満点・・

どんだけ簡単だったのか

それとも今年はかなりレベルが高いのか・・

8問も間違えた私って・・

足きり確信・・午前で帰りたくなりました


午後はもう半ばやけくそになっていたので択一は肢を2~3個読んで即解答して

点数は気にせず、いかに書式に時間を当てられるかを意識して進めました

そしたら45分で択一を終了することができ順調に不登書式まで終えたら、あと70分も余ってました

「よし!これでじっくり商登書式に臨める」

と慎重にじっくり考えてたら、今度はいつのまにか残り時間が20分弱

記載量も多かったので、大慌てで書き始めました

結局半分くらいしか書ききれず終了の合図

70分も時間つくったのに書ききれない私って・・

結局苦手なんだよね

あー

こんなんじゃ商登書式絶対間に合わねー



組織再編プリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ズ



狙いを絞ろう・・

ちまたの実力者も予想しているし、組織再編だけは万全にしておこう





結果


クレアール第2回全国模試


午前 27/35
午後 31/35
不登記述 30~32/35
商登記述 20~22/35


2009全模試終了
16 : 47 : 16 | 勉強 | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
