-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己採点しました
2009 / 07 / 09 ( Thu )
どんな結果でも受け止められる気持ちが出来たので、先ほど自己採点しました











2009年度本試験 結果


午前 27/35

憲法  3/3
民法 18/20 (問10、17)
刑法  2/3  (問25)
会社法 4/9  (問27、29、31,32,35)


午後 31/35

民訴 3/5 (問1、2)
民保 1/1
民執 1/1
司書 1/1
供託 3/3
不登 14/16 (問17、23)
商登 8/8


正直、こんなにとれてると思いませんでした

手ごたえとしては、どっちも20前半でしたので・・

マグレ当たりというか、神が降りてきたというか、、、

こんなに出来て(自分なりに)るのならもっと早くから自己採点しとけばよかった


初めて書式採点してもらえそうな気がするのですが、やっぱり午前がやばいのかな

書式が全く出来なかっただけに本当に悔やまれます



ボロボロの書式はあとで採点します

とりあえず嬉しかったので即ブログ書いてしました

17 : 57 : 40 | 勉強 | コメント(29) | page top↑
| ホーム |
