-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
貴重な休日♪
2009 / 08 / 06 ( Thu )
今日は台風でツアーが全部中止になり、お休みを貰えましたー

ホント台風が来ないと休みをもらえないくらい観光客が多くて忙しいです・・

(連日、朝5時出勤~片付け終わるのが夜9時ですよ・・考えられないでしょ


疲労困憊だったので、この予定外の休みは凄く嬉しいです


台風バンザイ




さて!

試験が遠い昔のように感じ、勉強はもちろん全くしてません


久しぶりにブログ書こうとしてるのはいいのですが、何かいていいのか分からなくなりますね


そうそう!


まず、コメント頂いている方、訪問者にお礼を言わなければなりません


ブログが、どうにか「私と受験」をつなぎとめてくれているから


ブログでコメントを貰えたり、全く更新していないにもかかわらず連日100人以上の訪問者が


あるのは凄く嬉しいです!気にして頂けているって事ですよね・・



ぶっちゃけブログしてなかったら受験とうに諦めていたな



あまりにも環境が違いすぎるから



まわりに勉強している友人知人は皆無



「司法書士って何?」「勉強して偉いね」程度のレベル



まぁ勉強とは無縁の環境なんだから当たり前なんだけど





そういえば私の仕事


こんなに楽しい仕事なのに


ずっとやって行こうなんて思った事



一度もありません




こればっかりは不思議なんですよね




サンゴ礁の青い海を相手にして、亜熱帯の大自然を相手にして


癒されて


お客さんに楽しかったと喜ばれて


やりがいがあって


一緒に写真撮らせて下さい、握手して下さい、チヤホヤされて


右かた上がりの将来性抜群の会社で


待遇だって司法書士としてやっていくより貰えてるかもわからない




でも



でも司法書士になって生きて行きたいな






なんでだろ




理由は色々あるけど


明確な理由はまだ分からない


ただ


「合格した瞬間泣く」


それだけは分かる





さて!貴重な休日は出かけようかな

TUTAYAでCDでも借りてドライブしよう

どっかのブログでミスチルの良い歌を発見しちゃった

あの曲をカバーする桜井さんの抜群のセンスに改めて感動!

アルバムに入ってるのかなあれ?BANKBANDのカバー集じゃなさそうだし

まぁ探してみよう


11 : 54 : 50 | 勉強 | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
