-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月だね~
2009 / 09 / 04 ( Fri )
お久しぶりです

いや~、久しぶりにブログ開いて「うわーコメント沢山来てるなーーー

・・っと思ったら、エロサイト系が30件でしたよ・・

物凄い隠語の嵐でもうついてけませんよ・・



さて、ブログもかなりの放置プレイだったので、訪問者も激減だろな~と思ったら100人も来て下さってる

気にかけて頂いて誠にありがとうございますm(__)m


試験後の予定では、写真添付とかするつもりだったのですが全くできませんでした


でも9月に入ってなんとか仕事が落ち着いてきました。週1は休みが貰えそうです

これから少しずつ、ブログ更新頻度を上げれたらなと思っています



それにしてもこの夏も色んな人に出会いましたー

まず、なんと言ってもブログで知りあった去年の合格者がカヌーに乗りに来てくださったー

ありがとうございます!ホントブログやってて良かったと思う一番の出来事でした!

また絶対遊びに来て下さいね

それから、大学の同級生も卒業以来7年ぶりに、彼氏をつれてカヌーに乗りに来てくれたし、

またまた、大学の教授(恩師)も卒業以来7年ぶりに、現ゼミ生数十名を引きつれて沖縄に来てくれました!

この教授には、大学時代かなりお世話になったんです

学校一の池袋ウエストゲートパークだった私の面倒を親身になってみて頂いて、教授のおかげで

何とか卒業することができました

ホント礼を言っても言い尽くせないほど感謝しています

その教授に第一声、「いい顔になったなー」と言って貰えた事がとても嬉しかったです

来年こそはゼミ生と一緒にカヌー乗りに来て下さいね!


TV局の撮影もありました!

N○Kがカヌーのガイドの仕事をドキュメンタリーでやりたいって事で1週間くらい新人ガイドの仕事を撮影しに来てました

9月15日の夜11時くらいからN○Kで放送予定なので覚えてたら観てね!

私も何度かカメラに映ったので、一瞬出てるかもしれないし、大自然や、ガイドの仕事がどんなものなのか分かると思います!




さて!今日は久しぶりの休みなので何しよっかな~

先ほど、音楽鑑賞していたら

m-floの名曲(come again)が青山テルマにカバーされててショック




12 : 06 : 13 | 勉強 | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
