-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無題
2009 / 10 / 01 ( Thu )
昨日は飲んだ

記憶なくなるまで飲んだ


落ちると分かっていても辛い日だった

昨日は、優しい言葉をかけられたら涙がドバッっとでてしまいそうなくらい

胸がはち切れそうな気持ちになった


落ちると分かっていたのに、何でこんなに悔しい気持ちになったのか考えてみると

期待してくれた人達の期待に答えられなかったことだ

正確に言うと

期待してくれた人達の期待にまた答えられなかったことだ

7月から「今年もダメだよ」

って言ってきているのに

それでも微かに期待させてしまってたんだろう

連絡頂いた人達ごめんなさい


この辛い気持ちはしばらく引きずるかもしれないが

また少しずつ歩き出します

ダメ人間極まりないけど、歩き出さなきゃしょうがない

前に進むしかないんだから





今日は私の気持ちを察してくれた社長から休みを頂きました

社長には感謝してもし尽くしきれない

「お前が落ちて会社はまたあと一年万々歳だ!ガハハー!」

なんて気の利いた言葉を頂きありがとうございましたm(__)m



さて!

試験日から眠っている教材などを掘り起こし整理しながら今後などを考えよう





10 : 19 : 34 | 勉強 | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
