-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが
2009 / 10 / 04 ( Sun )
突然ですがこのブログを閉じようと思っています


民主党じゃないけど何かを変えなきゃ行けないと思いました




閉じるだけでブログを辞めるわけではありません

心機一転、ブログを引越ししようと思った次第です



このまま存続して行く事も考えましたが

長年受験生活続けてしまっているこのブログには、残念ながら毎年毎年の

私の負のオーラが残ってしまっているので

「新たな気持ちで」ブログを続けて行きたいと思った次第であります



こんなダメブログなのに訪問者数も凄いことになっているし、Yahoo検索も「司法書士受験 ブログ」

で検索するとトップで表示されてしまいます



引越し先のブログは一般公開にするか、ブログ上で親交のある方達のみ公開にするかは検討中です

コメント頂いている親交のある方“のみ”に教えたいのですが、どうやって教えればいいのか全く分か

らない状態なので暫く考えてみます

今のところ、次のブログはのほほんとのんびりした感じで続けて行きたいと思っています

(受験勉強に疲れている証拠ですね・・(※注 「今は」 ))

どのような形で続けていくかはまた書こうと思ってます




この「島人ブログ」は本当に沢山の人々に支えられてきました

完全に自己満ブログなのに、こんなにも沢山の人に支えられてきたブログは他にないと思っています

どれだけ沢山の人に助けられ勇気付けられてきたことか

みなさんに礼を言っても言い尽くしきれません

本当に本当にありがとうございましたm(__)m






PS1 お世話になっている方達のブログに訪問しコメントしたいとずっと思っているのですが

私自信が負のオーラをかもし出してしまっているので返信にも困ると思うのでコメントは控えてる状態です








最後に独り言、、、


あの人は元気だろうか

私とは比べ物にならないほど何度も何度も辛い現実を乗り越えてきたあの人は元気だろうか

久しぶりにあの人の試験直後最後の記事を読み返してみたら自分が恥ずかしくなって泣けてきた

自分の受験に対する甘ったれた気持ち、精神、全てがちっぽけな事のように思えてしまう


いつか会いたいな


11 : 51 : 35 | 勉強 | コメント(56) | page top↑
| ホーム |
