-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログのリニューアルについて
2009 / 10 / 31 ( Sat )
こんばんは!

夜中に突然ですがブログ書きます

私のような不器用で、センス悪くて、要領が悪すぎるベテラン受験生ブログは

初めてアクセスしてくるピチピチ受験生にとって、とても精神衛生悪いブログになってると思います

そういう意味でも一般公開をさけ、親しくしてもらってるかたのみ(私の事知ってる)に新ブログを教えて

続けて行きたいと思ってるのですが


それがやっぱり難しかったりするんですよね・・


メアド頂いた方は大丈夫なのですが、試験後、「また一緒に頑張りましょう」と凄く励まされる

コメントを頂いた方にも教えたいのですが、メアド利用してなかったり、急なリニューアルを伝える

事ができず、そのままお互い消息不能になるはちょっとなぁと思っています(多分このブログ閉じたら永久にお互い消息不能になる)


なので『遊び半分、参考程度』ですが、拍手機能を設置しますので気が向いたらおして下さい



タイトル変更、背景変更等、新規アクセスに引っかからない程度の一部リニューアルのみでそのまま続けてもいいんじゃない

って方①にクリックお願いします



予定通り、メアド等頂いた“親交のある受験生のみ”で行きましょう

って同志達のクリックは②にお願いします



いい加減このつまんねーブログ閉じてくれません受験生の品位を害してるんですけど

って方は③に拍手お願いします




①↓↓↓
02 : 04 : 58 | 勉強 | コメント(5) | page top↑
2009 / 10 / 31 ( Sat )
01 : 51 : 17 | 勉強 | コメント(3) | page top↑
2009 / 10 / 31 ( Sat )
拍手の数だけ涙がこぼれます・・
01 : 44 : 55 | 勉強 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
