-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼の言葉
2009 / 11 / 01 ( Sun )

沢山のコメント&拍手ありがとうございます。一つ一つ親身になって読ませて貰いました!

一つ一つ丁寧に返したい(そしたらまた貰えそうだし)のですが、拍手コメントをどうやって返していいか

分からないのと、ほとんどの方が非公開なのもあって、簡単になってしまいますがここで返させて下さい

(すみませんホントは計25件ものお礼の言葉&感謝の言葉&続けてくださいコメントの多さに圧倒されて、

返信にこまってました。完全な自己満ブログなのに)



結論からいいますと



とりあえずそのまま続けます






閉鎖するのは簡単ですが、


いくつか私にとってラブレターにも勝るコメントを頂きまして、消してしまうなんて受験辞めるって

いう様なものです

心が折れそうになったときにでもまた読み返してモチベーション上げたいと思います


暖かい沢山のコメント本当に本当にありがとうございましたm(__)m






07 : 47 : 52 | 勉強 | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
