-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
辰巳プレ
2010 / 01 / 11 ( Mon )
辰巳プレ



午後択一 22/35
不登書式 
商登書式 


案の定ひどい点数が出てしまいました・・

まぁ半年振りだからこんなものかな~と思うけど、この調子じゃ絶対受からないということは容易に理解できます

でも去年に比べて大分難しくなっている気がしたけど、気のせいなのかな

去年みたいに、また基準点が30点もあったのなら、単に私がアホ過ぎる(忘れすぎる)だけなんだろう

やれば思い出すだろうし、気にせず勉強していこう

でも書式に関しては、思ったより出来て(忘れてなくて)嬉しかった

添付書面&登録免許税などの細かい点は、色々忘れてるけどそんなに重症じゃないみたい

書式は(不登に関しては)十分挽回できるだろう!

でもやっぱり商登書式は、これから色々対策を練らなくてはいけないな・・

今日は久しぶりの休みだからさらに勉強するぞーーー




14 : 44 : 28 | 勉強 | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
