-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペースUP!
2010 / 01 / 19 ( Tue )
最近やっとエンジンがかかってきましたよ

やっとですよホント

仕事のある日でも2~3時間は勉強できてるし、職場でも休憩中は間違いノートの見直ししてる(これ前代未聞・・)

遅すぎだけど、これからどんどん追い上げて行きたいと思います


とりあえず、照準は3月21日クレアール第1回全国模試にしようと思います


それまでに、

① L09精選答練&模試(全22回)の復習
② W09ホップ~ジャンプ&模試(全21回)の復習
③ Iうかる記述式(全14回)

をこなす予定です

あと二ヶ月でこれだけできたら十分でしょう!(できたらですが・・

3月21日までに去年の本試験前のレベルに持って行けたら最高だな~




あと、お借りした「できる記述式」第1回解きました!



できる!記述式第1回

問1 8割
問2 8割


どっちも実体判断(登記申請順序)は完璧だったのですが、その申請書の書き方や、添付書面を結構間違えてしまいました

まぁ実体判断さえ間違えなければ、今の時期はよしとします!

添付書面等は、これから本試験まで沢山の申請書にあたっていけば、瞬時に出てくるようになるだろうし

きっと大丈夫!


そういえば、別紙対策の本が伊藤塾から発売されてますね!

気になったので本屋に行って少し立ち読みしたのですが、やはり素晴らしい本だと思いました

別紙の見方がよくまとめられていて、さすが伊藤塾ってカンジの良書です!


だけど、薄っぺらい本のくせに2500円もします・・

すらすらと読める本だし、立ち読みで済ませていい本だと思いました・・


さて!勉強頑張るぞー





18 : 57 : 07 | 勉強 | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
