-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと5日
2010 / 06 / 29 ( Tue )
いよいよあと5日になりましたね

一生懸命頑張った人たちの幸運を祈ります

ホント一生懸命頑張った人達が報われる試験であってほしいですよね




私は残念ながら、今年は精一杯やったとは到底言えません


去年の私からすれば、今年の私は「こんな不真面目な奴にうからせてたまるかぼけー」

って思った事でしょう



だから残念ながら今年は落ちて当然だと思っています

ホント真剣さが足りなかった


でも

受けるからには本試験で何かをつかみたいな

『やれば絶対受かる』っていう手ごたえみたいなのが欲しい

今年不合格でもそれを得る事ができたのなら・・うん今年はいいかな・・

もちろん合格できたのなら万々歳なのだけれど



あと

もうどうでもいいですが

今年の模試を、先週一気に解きました


L全国模試1回目  24-26  
L全国模試2回目  24-28
Lスー全国模試1回目 27-28
伊藤塾全国模試1回目 24-23
辰巳全国模試1回目  32-31
辰巳全国模試2回目  30-25

記述は全部、不登○、商登△

って感じでした

ほとんどが択一&記述とも足きりです

商登書式は毎回半分くらいしかとれませんでした

相変わらず苦手です


とりあえず

あと5日だけは死ぬ気で頑張ります

16 : 23 : 12 | 勉強 | コメント(14) | page top↑
お久しぶりです
2010 / 06 / 01 ( Tue )
お久しぶりです

みなさんお元気だったでしょうか

本試験までいよいよ一ヶ月となりましたね

勉強は順調でしょうか


久しぶりすぎてブログ書くのも恥ずかしくなっていますが

ブログを更新していなかった日々は必死で勉強していたから

ではなく、では全くなく、はっきり申しますと90%以上撤退を考えておりました



仕事も充実し、お金も貯まり、人間関係も良好

日々楽しく、幸せに過ごしておりました



しかし、直前期になるにつれて落ち着かない気持ちが徐々に大きくなってきました

それはやはり何年も勉強してきたことが今年で途切れる(終わる)事に異常な不安を感じているからです



残り一ヶ月ですがまた必死で頑張ります(一ヶ月だからが本音かもしれません)

仕事も休みをもらえたので集中してできるだけ必死でやってみます

進退を考えるのはまたそのあとにします


コメント下さった沢山のみな様、返信してなくてすみません

それから私のメールアドレスを知っている、ぬち○ー○さん、し○うひ○り○さん

もしメール下さってたのならすみませんパソコン故障して買い換えてしまって新しいパソコン

では前のメールの見かたが分からなくなってしまいました(どうしたらみれるんだろ???)

もしメール送って下さってたのなら、yanbarunoakamata@yahoo.co.jpに再送お願いします


ではさっそく頑張ります


21 : 28 : 07 | 勉強 | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
