-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広告でたから更新します^^
2010 / 09 / 23 ( Thu )
お久しぶりです

ブログを放置しすぎてしまって、スポンサーサイト(一月間放置で発生)という広告がでてしまったので更新します



まずは夏の思い出その1

今年の夏もまたこっちに合格者(H20年度の合格者)が遊びに来てくれましたー

ブログで知り合った方がこっち遊びに来てくれるって本当に嬉しい出来事です(これで二人目です

スローライフの生活でどうしても勉強とはかけ離れてしまう中

実務の話を沢山聞けてとてもとてもやる気がでましたよ~

一~二日じゃ全然足りませんでした


○○また飲みに行こうなー

カヌーも乗ってくれてありがとう

今度は彼女も一緒にね


   

夏の思い出その2

うーん考えたけど、仕事以外なんもしてないなー

数少ない休日はイクメンに奮闘してましたね

海行ったり、川行ったり、公園行ったり、、、

数少ない写真から

23-.jpg




21.jpg




18.jpg
     


今年の夏もあまり写真とることできませんでした

まぁ沖縄の夏は10月まであるからこれから撮れるといいな



発表までもう少しですね~



08 : 45 : 53 | 写真 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
