-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 09 / 30 ( Thu )
昨日は飲んだくれましたよ

落ちるとわかってても発表があると辛いですね

毎年こんなに辛かったかなぁー

胸が苦しくなりました


なんでだろう・・


今年が今までで一番惜しかったかったからなのかな

成績表届いたら分かるけど午前あと1問で落ちた可能性があるからなのかな

合格最低点が例年になく低かったこともあるかも・・


ほんと今年だった気がします

受かる可能性があったのは・・


まぁでも今年の自分みたいな不真面目な人間を受からせてくれるわけがありませんよね

よく考えると容易に分かることなんですが・・


暫くは今後の身の振り方を考えようと思います



そんな私を気遣って今日は後輩スタッフが気分転換にとボートを出してくれました



一級船舶免許を持つ先輩思いの○○○君。操縦が様になっています


68.jpg



傷心中ながらもピースです


67.jpg


行先は誰もいない無人島

69.jpg

そして途中秘密のスポットにも近づきます

71.jpg



ここは去年全国で公開された映画『カ○イ外伝』のロケ地だったんです


72.jpg


もう建物が壊れてしまってますね

この場所には一昨年、松山ケン○チ、○雪、伊藤○明らが来てました

前者お二人はこの映画がきっかけでお付き合いしたんですよね~



74.jpg



誰もいない海で暫く泳いで少しは気分転換になりました

○○○ありがとう

夜の会社飲みも浴びるほど飲みますよー




14 : 15 : 00 | 写真 | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
