スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬軍団と化す
2008 / 02 / 24 ( Sun )
クレアール全国模試まで1ヶ月をきりました
と同時に今週からはいよいよwセミナーの答練に入ります

そして今日からの一週間は馬軍団並みの猛特訓(古い・・そしてマイナーすぎる・・)ならぬ猛勉強を開始しようと思います体力知力精神力フル活動して1週間をおくろうと思いますそして一週間後、猛特訓の結果をブログで発表します
更新は一週間後になりますm(__)m

I合格者P合格者並みの点数たたき出したる



23 : 39 : 48 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<馬軍団特訓終了! | ホーム | 合格者と比較!>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。

登練頑張って下さい。
この時期は、本当に一日が勝負ですし、少なくとも一週間レベルで勉強の進行度をチェックしないといけない時期です。

僕もがんばりますよー!!



でも、馬軍団が良く分かりませんでした、、、。一週間後ぐらいに教えてください。
by: きく * 2008/02/25 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんばんは!
馬軍団は中国の山奥で猛特訓する世界記録保持者を多数擁する陸上選手の軍団です。その練習は猛特訓はもちろんの事、徹底した管理体制で、おしゃれ禁止や恋愛禁止など様々な禁欲もあったそうです。

たしかその猛特訓ぶりから選手が次々と脱退して今はいなくなったとか何とか・・^^;

それぐらいの気持ちで頑張るという意味でした^^;

今週は睡眠時間削り頑張ります><;
きくさんも頑張ってください!!


by: アカマター * 2008/02/25 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。

馬軍団の解説ありがとうございました。

くれぐれも体調には気をつけて、セミナーの答練頑張って下さい。
by: きく * 2008/02/25 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん

こんばんは!
応援ありがとうございますm(__)m

試験まで130日を切ったようですね!お互い頑張りましょう!!
by: アカマター * 2008/02/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のブログに07早稲田ジャンプの成績も追記しておきました。これは、正規では申し込まずに友人から借りて解いていたので順位表はないです。正規の受講ではなかったので今まで成績を載せていませんでしたが、参考になるのなら載せておこうかなと思って先ほど追記しました。
ホップは順調でしたが、ステップ・ジャンプは結構苦労したのを覚えています。
「講座受講歴と感想」の書庫にその苦悩の足跡があるので、参考までに★
by: パンダ師匠 * 2008/02/28 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
独学ではありませんが、ほぼそれに近い状態で受験勉強をしているものです。
突然書き込んで大変失礼だとは思うのですが、教えて欲しいことがあります。
先日の記事で全国模試選手権をされるというものがありましたが、5月にレックの模試があると記されていたのですがHPのどこを探しても見つかりません。
もしよろしければ教えてもらえませんか?
(選手権には自信がないので参加しませんが、、、)

それではお互いがんばりましょう。
by: 受験生 * 2008/02/28 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンダ師匠

こんばんは!
ジャンプの成績の公開、誠にありがとうございますm(__)m
今後とも、お二人の答練(ステップ、ジャンプ)の点数を目標とし勉強を進めて行きたいので、このようなパンダ師匠のご好意に感無量であります!

只今、私はホップコースの5回目まで解き終えましたが、最初の意気込みはどこへやら・・いかにお二人が合格者たるべき人であったのかが良く分かりました・・到底かなわない成績です・・
今後とも見切りつけることなく暖かい目で見守って貰えれば光栄に思います!



受験生さん


こんばんは!
え~と、LECの全国模試の日程ですよね。
私はLECのHPはみてないので分かりませんが、私がみたのはLECパンフレットです。よく書店とかに置いてるやつです!去年の12月のパンフレットに載ってたので最新のパンフレットにも多分載ってると思いますよ!
あと模試選手権ですが私は大口たたいてるだけで、実際は足きり突破が難しいレベルですよ^^;
by: アカマター * 2008/02/28 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだったんですか。
わかりました。私も書店でっていうような大きい書店が近くに無いので、直接問い合わせてみます。ありがとうございました。

今年は最低点が下がると予想されているので、足切さえ突破すれば何が起こるかわかりませんよね。まずは足切突破を目標に頑張ります。
by: 受験生 * 2008/02/28 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/113-68674e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
