スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふー・・
2008 / 03 / 19 ( Wed )
クレアール全国模試まであと

ふー・・キツイです・・あと4日間で特に何をすべきか分かりません・・
試験が明日だったらいいのに・・早く楽になりたい・・
早く挫折なり自信なり次のステップが知りたい・・
精神衛生悪すぎる・・

そうだ・・
酒だ・・酒しかない・・
身体が酒を欲しがっている・・
オレの身体が酒を欲しがっている・・
酒だ!酒だ!!
酒買ってこーい!!


・・って事はなくて
とりあえず1本だけ飲もっかな

そうそう
この試験勉強を初めてからは、同じ受験生と飲みに行くのが夢だったなぁこの試験の辛さが分かる同じ受験生と「今日はパーッと飲みに行こうぜー」って飲みにいきたかったなぁ・・この3~4年間、地元の図書館や、知人の知人とかで受験生を探したりしたんだけど近くに受験生がいると聞いたことがありません・・近隣の町村でも聞いたことがありません・・そもそもこんなド田舎に受験生がいる方が珍しいんですけどね・・
だからそれもかなわぬ夢となってしまいましたね(来年もあるさぁっていうのは無しです
その点、都会の受験生って羨ましいです沢山の受験生がいて、いつでも勉強の相談しながら飲みに行ったりできるんですからそれとも逆に勉強の妨げになるのかな

ほろ酔い気分で、
間違いノート見直しながら寝よ

あと日・・


00 : 05 : 44 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<決戦前夜 | ホーム | 会場受験!>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。

酒、いいですね。僕も毎日飲んでます。
ただ、「うまい!」というよりは、僕の場合、単なる習慣です。多少風邪気味でも、かなりの風邪でも飲んでます。
ちなみに、今は、発泡酒500ml+350ml+焼酎お湯割り3杯目です。

でも、やはり受験生としては、「合格」して「最高にうまい酒を飲みたい!!」です。
きっと「最高」にうまいはず!!!

ということで、合格して「最高にうまい酒」を飲みます!今まで味わったこなのない最高の味になるでしょう。


ちなみに、本日、伊藤塾の直前予想講座・模試の申し込みをしてきました。
やはり気合が入ります。
やるべき事を明確にして、一つ一つの課題をこなす。自分との戦いです。

合格あるのみです。

by: きく * 2008/03/20 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんにちは!
きくさん結構飲みますね~i-237
私は一応1日1本(350ml)以上は飲まないようにセーブしています。テンション上がっちゃうんでi-229

是非合格して一緒に飲みに行きましょうね^^

私も本日、伊藤塾の模試を申込みしようと思います!負けませんよ~^^v

頑張りましょう!!
by: アカマター * 2008/03/20 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も一日一本までですね!
禁酒も考えましたが、
やめました。
飲む効用も大きいと信じて!
リラァックスできますからv-290

ちと報告を。
早稲田セミナーの第一回模試
参加しないことなるかもです。
まだ申し込んでなくて、
これから申し込んでも到着が
遅れそうなのでv-16
でも一応申し込んでみますv-37
by: たっかん * 2008/03/21 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。

これでも、この勉強を始めたときよりもかなり減らしたんですけど、、、、、。ちなみに、お湯割りは、焼酎をかなり減らしているので翌日に残ることはほとんどありません。

「合格して一緒に飲みに」、、、行きましょう。確か、二次試験は東京のはず。お好きなエリアを指定してください。


クレアール全国模試もすぐですね。
気合、緊張、葛藤、色々なものが交錯していると思いますが、頑張ってください。

by: きく * 2008/03/21 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

たっかんさん


こんにちは!
たっかんさんwの模試厳しそうですかぁ・・
自己採点だけでも全然いいので受けましょうよ~^^;
私は、たっかんさん&sunattiさん&きくさんに模試で勝ったる!!と、今までヤル気30%UPで頑張れてこれたので勝負できないと結構凹んじゃいますi-181
でも勉強進度は人それぞれなので、自分のペースで模試は受けるべきですね^^v




きくさん


こんにちは!
2次試験の時はよろしくお願いしますね^^
きくさんお勧めのメンラー(味噌)を食べてから飲みに行きましょう^^v
シースーでも良いですよ^^v
by: アカマター * 2008/03/21 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

皆さん、お疲れ様です。


ん、ん、、、皆さん1本派ですか、、、自己管理が行き届いてますね。
でも、僕も、もうすぐナチュラルに酒量が減る時期になりますから、、、、、。


なお、僕も早稲田とLECの模試の申し込みをまだしてませんでした。日曜日の午前中に申し込みしに行ってきます。


また、二次試験が二次会のような感じになっていますが、、「合格して最高にうまい酒」を飲みましょう!!


明日は、ほぼ完全休養日としました。ある会合+飲み会です。でも、1時集合なので、せめて2時間程度は勉強したいです。2時間あれば結構勉強できますからね。
by: きく * 2008/03/22 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん

こんばんは!
飲み会いいですね!
私も来週あたり飲みに行ってこようかなぁ^^;
飲み会は一番のストレス発散になりますからね!
このままでは壊れてしまいます・・><;
よーし!私も明日は頑張って来週は気分転換します!!
by: アカマター * 2008/03/22 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/122-7f0c24fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
