-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
W統一公開模試
2008 / 03 / 30 ( Sun )
W統一公開模試が到着しました
明日、近くの図書館に行って解く予定です
答案提出締め切り日が4/2(水)なので、明日の夕方5時までに郵便局に行って速達で出さないと
多分採点してもらえません。昼休みを結構削ったりして間に合わせようと考えてます

一応企画していた模試対決のスタートになりますが、あまりにも自分に実力がついてないので
今回は勝敗は特に気にせずに取り掛かろうと思います
先週から伸びてる分けないし・・
それでもクレアールの点数だけは確実に超えなければいけません
そう!あの点数以下だけは絶対にとらんぞ

とりあえず目標点数を

午前 27/35
午後 25/35
記述 

午前は結構得意になってきているので少し高めに設定
これくらいで肢きり超える模試であって欲しいなぁ~

何はともあれ明日は気合を入れ全力で取り掛かります



22 : 10 : 45 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<模試終えました | ホーム | クレ♪>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。


とうとう早稲田模試です。頑張って下さいね。
僕は、一週間後に会場受験です。
ほとんど緊張はしていませんが、それなりの人数の中で受験するので、モチベーションを上げるには絶好の機会だと思っています。

また、皆さんのクレアール模試の状況等を見る限り、択一過去問すら回しきっていない僕では、今回の模試の点数はお話にならない感じになりそうです。
ただ、時間配分・凡ミス等で、必要以上に点数を下げないように気をつけます。

なお、4月半ば過ぎには、伊藤塾のうかる直前予想(書式)講座が始まる関係もあり、それまでには択一過去問をなんとか一区切りつけるようにします。
なんせ、現時点で、やっと合格ゾーン会社法択一に区切りをつけ、合格ゾーン商登法に入ったところです。
合格ゾーン択一も、残り商登法・不登法(下)・民訴系等・憲法刑法です。

頑張るぞー!!
by: きく * 2008/03/30 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんばんは!
先程Wの模試を終えて帰ってきました。
感想はまだ述べないでおきますね!内容はもちろんですが^^;

この時期に全国模試を会場受験することはとても有意義な事だと思います!
きくさんはまだ過去問も回してない状態で受験されるので模試対決のことはあまり気にせず、モチベーション上げる為の手段として頑張って下さい!
私も今は5月のLECに照準を絞っています!
なので、一応今回から模試対決スタートしますが、あまり結果に一喜一憂せず、今回の模試は現状分析と捉えましょう!

頑張りましょう!!
by: アカマター * 2008/03/31 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。

その様子だと、結構いい感じみたいですね。

僕は模試まで、どこまで択一をすすめられるかが一つの課題ですが、週末の模試も頑張ってきます。
by: きく * 2008/03/31 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん

こんにちは!
週末の会場受験!是非頑張って下さい!!
是非本試験の予行演習として、ブツブツつぶやく系orいい臭いがする美人の隣の席を確保して下さいi-179
by: アカマター * 2008/04/01 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/127-ddd2c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
