-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
画像添付に挑戦♪
2007 / 08 / 12 ( Sun )
連日の大雨でツアーが中止となり、仕事が休みとなりました
時間に余裕がある今日は写真の添付に挑戦してみようと思います

ネットで画像添付の仕方を研究しながら添付してみました
ちゃんとみれてるのかな

win.jpg


これは私が受験を決意してから毎月買ってる「WIN」です
受験期間の長さを物語ってますね・・
でもこの月刊誌は毎月楽しみにしてます書式の問題が乗ってることや合格体験記&改正情報も載ってて、独学の私には貴重な情報源だからです

今度は大自然の写真でも載せようかな



14 : 49 : 43 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お盆♪ | ホーム | 勉強できない・・>>
コメント
----

おはようございます。
司法書士受験関連の雑誌ってあったんですね。
私も、大学時代に法学セミナーなる雑誌を
毎月読んでました。
といっても図書館でですけど。
そういえば、久しく読んでないなぁ
by: 白の受験生 * 2007/08/14 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

白の受験生さん

司法書士受験誌「WIN]はお勧めですよ!
唯一の受験誌ですし、値段も500円ですから^^色んな情報が載ってますよ!
by: アカマター * 2007/08/14 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/13-97c5dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
