スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆♪
2007 / 08 / 15 ( Wed )
この3日間は観光客が爆発的に増えてて仕事が忙しい~

いやーでも本土の(沖縄では沖縄以外の都道府県を本土といいます)人はお盆休みを利用して旅行に来るんですね~沖縄でのお盆は(一部地域を除く)お昼に親戚の家回りをして、夜には仏壇のある家に親族一同が集まり先祖のお見送りをします(ちなみに沖縄のお盆は8月25日)。
もし参加しなかったら「○○はなんで来てないの」なんて言われちゃいますとても旅行にあてるような日ではないんですね~先祖崇拝が強い県民性だからかなぁと思います


話は変わって、いまyahooオークションで平成19年度の早稲田セミナーの模試&LECの模試を入札中ですなんとか低価格でゲット出来るよう頑張ろうと思います(これを観て価格を上げるような嫌がらせはしないで下さいね
私はどこの予備校の模試でもよいのでとても欲しいですどこの予備校の模試でも模試であれば問題の完成度は高いと思います。模試は本試験に一番近いよう良問を厳選して作られるはずなので復習には最適と考えるからです

来年度に向けてWセミナー、LEC、伊藤塾、司法学院、東京法経、辰巳あたりから
計10回分くらいは欲しいですね~

もし模試を3分の1以下の価格で譲って下さる方がいらっしゃいましたら連絡お願いしますね




16 : 53 : 25 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<問題集♪ | ホーム | 画像添付に挑戦♪>>
コメント
----

こんばんは。
私も、お盆による嵐のような忙しさを体験しました(泣)
今日やっと一区切りついたって感じです。

ヤフオクですかぁ
私もよく利用しています。
といっても評価100くらいですが(汗)
模試に入札とは、やる気が出てきた証拠ですね♪
by: 白の受験生 * 2007/08/16 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

白の受験生さん

評価100ってすごいじゃないですかぁ!
私は多分5だったと思います^^;

今日でお盆は終わりですね!
これでひと段落つきそうですね♪
by: アカマター * 2007/08/16 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/14-c4acc1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
