-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEC第2回スーパー公開模試
2008 / 06 / 22 ( Sun )
LEC第2回スーパー公開模試


午前  2635
午後  2835
書式 不登  
     商登 割  

どうやら脳を使いすぎて限界を越えてしまってたようです・・><;
“誤ってるの選べ”なのに正しいの選んで間違った問題が3問ありました
他にも単純ミス多発でした…
とれた問題と思うだけにショックです
これも実力のうちですね

こんなんなるなら連続模試って意味ないかなぁ
明日のWは考えるかぁ・・
明日の朝の調子みて決めよう


今日で会場受験は最後でした
試験前、まわりのみんなが頭良く見えてきて凄く不安になりました
みーんな顔が青白くて相当勉強してるんだなぁと思いました
色が黒い私はみんなにこいつ遊んでるなーと思われたでしょうね

茶髪でアイラインばっちりメイクしたギャルも受けに来ててビックリしました
そういう人って凄く応援したくなるけど、彼女午後からいなくなってました
まだ初学者だったのかな

同県の同期になるかもしれない人って凄く気になります
多分一生つきあって行くから老若男女問わずいい人と一緒に受かりたいなぁ~

ふー今日も疲れたー
みなさまお疲れ様でしたm(__)m






21 : 38 : 31 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<W第3回全国統一公開模試 | ホーム | クレアール第2回全国模試>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様でした。


本日のL模試の結果です。

午前択一 27問
午後択一 25問
不書式 辛口で5割
商書式 辛口で8割

この2連戦で、良い点は取れませんでした。
しかし、ラスト2週間のやるべき事が明確になり、しかも、この2連戦前に考えていた事と一致したのが、最大の収穫でした。


条文と過去問を総点検して、条文と知識のあいまいな部分を一つ一つ確認します。

明日から強化合宿第2弾、I塾某校の自習室に5日間こもってラストスパートの序章はじめます。
by: きく * 2008/06/23 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんばんは!
強化合宿第二弾ですか~i-237
かなり力がつきそうですね!
2週間を切った今、やったこと全部が本試験に直結すると思います。そう考えると一つ一つが本試験に出るかもi-183と気合が入りますよね!

私は明日Wを解くことにしました^^;
点数は気にせず、本試験にでそうな問題をしっかり復習したいと思います!

頑張りましょうね!!
by: アカマター * 2008/06/23 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

アカマターさん!こんばんは^^
僕の方は最後の最後までみんなと勝負できる位置ではなかったけど、自分なりに解決しました!!
復調して超うれしいです!!
これで、いいイメージで本試験迎えられそうです!
この2週間悩んでいたことがなんと地球からすればちっぽけなことかと思いました。
残り2週間!がんばりましょうね!
アカマターさんもいい状態を保って何とかいいイメージでいってくださいね!^^

by: sbtbsキング * 2008/06/23 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

キングさん

こんばんは!
たたたたたた大変参考になりましたv-391
ありがとうございましたー^^ヾ
お互い頑張りましょう!!
by: アカマター * 2008/06/24 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/152-158c3caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
