-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第5回写真添付!
2008 / 08 / 20 ( Wed )
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年の本試験日(7/6)からカバンに勉強道具が入ったままのアカマターです

毎年そうなんですが、夏は勉強できませんねぇ
これが長期受験生になる一番の原因でしょうか

ブログの更新もすっかりご無沙汰
こんなに更新しなかったのもブログはじめて以来です



勉強モードとブログ更新は比例する
                          by アカマター



よって、少しでも勉強モードにするため、写真添付で更新します


今日、職場の近くで撮った写真を3枚ほど
海やサトウキビ畑や黒すぎて見えない私など



c.jpg
1.jpg



たいしたことない写真ばかりですみませんm(__)m
司法書士兼写真家を目指す者(自称)としては物足りない写真
次はいい写真(激写)のせたいです


とりあえずブログの更新から(最低週1)頑張りたいと思います






17 : 12 : 40 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お休み~♪ | ホーム | 久しぶりに更新>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。


南国ムード満点の写真ですね。

心が落ち着く写真です。


勉強は、少しづつ始める感じで十分だと思いますよ。
by: きく * 2008/08/20 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

アカマターさん、いよいよエンジン開始ですね!
うれしいです♪
私は相変わらずですが、
仕事楽しくなってきました。
流れがわかってきたからなのか、
電話は相変わらずだけど、ちょっと仕事が楽しいような。。。

写真、みとれてしましました。。。
え~っ!?沖縄ってこんなにきれいな海なんだ・・・と失礼だけどびっくりしました。
ほんと沖縄の都市部しか行ってなかった証拠だ。
さすが日本のガラパゴス。。。
海、きれいすぎです。
さとうきび畑の風景も最高です。
もちろん、アカマターさんも。
せっかく正面からの貴重なお写真なのに、
真っ黒だからなのか
若干遠いからなのか、
せっかくのお顔がいまいちわからない・・・・・v-406
アカマターさんのお顔を拝見したいと思ってる女子は
いっぱいいると思いますよ~。
またその気になったときにでも・・・・
そのときはアップでお願いしますよv-398
それではまたおじゃまします。
先生戻ってきそうなので・・・
by: さとこ * 2008/08/21 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんばんは!
良い写真といってもらえて嬉しいです!
そういわれると
またブログに載せたくなちゃいます^^v

きくさんもお仕事忙しそうですね・・
お互い頑張りましょうね!!!
by: アカマター * 2008/08/21 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとこさん


こんばんは!
さとこさんが仕事楽しくなってきて嬉しいです^^
私も目標としている仕事なので自分の事のように嬉しいです^^
これからも楽しいこと沢山見つけて下さいね!!

>顔を拝見したいと思ってる女子が一杯~

よーっし!!
分っかりましたー!じゃあ今度は大サービスで思いきって脱いじゃいま・・

・・ってすみませんv-402i-201

さすがに顔出しはちょっと・・i-229
超ウルトラ恥ずかしがりやのアカマターはこの写真が精一杯です><;

また色んな写真載せたいです^^

徐々に勉強モードにしていきますのでこれからもよろしくお願いしますねi-179

さとこさんもお仕事頑張って下さいね!












by: アカマター * 2008/08/21 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

アカマターさん、皆さん、お疲れ様です。


すごく良い写真ですよ。本当に心が落ち着く写真です。


仕事は、新人が言うのもなんですが、新しい支店に配属されて超暇です。

先輩も超暇そうです。

9月末ぐらいから忙しくなるので、今のうちにばっちり仕事覚えますよ。
by: きく * 2008/08/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

アカマターさん、ご無沙汰しております。


突然なんですが、模試対決の件です。

ブログで知り合った方から、模試対決の依頼があったので、去年アカマターさんたちと模試対決をやっていたのでそのブログの模試対決に参加することを提案しました。

かなり気が早い気もしますが、今から模試のことを考えるのもモチが上がると思いました。

了解頂ければ、アカマターさんのブログで模試対決する旨及びアカマターさんのブログアドレスも伝えます。

宜しくお願いいたします。
by: きく * 2008/08/28 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん

こんにちは!
模試対決はもちろん大歓迎ですよ!
沢山参加して下さると又面白いと思いますし^^
クラスの成績表みたいになるのも面白そうですね!

っていうかそもそも模試対決のルールを創ったのはきくさんですしi-179

勧誘やルール変更などもありましたらどんどん下さいね^^v

わたしもレベルアップバージョンなど考えてみますね!

by: アカマター * 2008/08/29 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/172-6ec95a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
