スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと
2008 / 09 / 23 ( Tue )
疲れたよ~
疲れたのにひとりごとブログ書きますよ~

今回は質の低い(低すぎる)ブログ書きますので完全スルーして下さい

今日、お客様だったマサイ族みたいな変なギャルに口説かれた
ヤマンバのような、私の大の苦手とするギャルに突然「●●●です」
って口説かれた(内容はとても書けません)

私はビックリして
「あ!私結婚してます

って言った

しかし

「いいですいいです」

みたいなカンジ・・





ホント何考えてんだ??
そういう系の人達って怖すぎます


大学時代にも似た事があった
池袋の居酒屋で当時の彼女と飲んでたとき
私がトイレに行ってようをたし、トイレから出て来た瞬間
隣の席で飲んでた同じくヤマンバが待伏せしてた
そしていやおう無しに電話番号聞いてきた

私が彼女と来てるの確実に知ってるはずなのに・・


マジありえない・・
モラルもへったくりもない・・


そして何で私はヤマンバ系だけに好かれるんだ??
いっちゃなんだが大嫌いなんですけど!!!!!

自分、タイプはそばかすの似合う色白の、性格は純粋でど真面目な子なんですけど!
(嫁はジャガー横田似だけど)

明日も早いんでもう寝ます

おやすみ




23 : 58 : 57 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<もうすぐだね! | ホーム | ひとりごと>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。

何と言うか、人それぞれ好みがありますからね~。

自分が好みでなくても、むこうは好みっていうのもありますよ。

ま~、でも、誰にも興味や好意をもたれないよりは良いと思いますよ。

司法書士に合格して、そのうち開業したとき、依頼してくる人が全て自分の好みの人とは限らないですもん。

合格後の修行と割り切るのもよいかもしれませんよ。
by: きく * 2008/09/24 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

もてもて、いいじゃないですか。
僕なんて全然ですよ。温泉でコンパニオンにまで避けられるっていったい、、、、。

今より20㌔ほど体重が少ないときには
足の短さには目をつぶって好意を抱いてくれる娘もいましたけどね。
嫁はその中の一人です。早めに捕まえておいてよかったです。(本当にそうか?)

ま、そういうことにしときます。
では。
by: Dr.ぐりっぷ * 2008/09/24 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

アカマターさんの魅力的なうちなーフェロモンにひきよせられたのでしょうか。

私はいままで一度も接触したことが無いのでその生態はナゾでしたが、ヤマンバって本能のまま行動してるんですね。

勉強になりました。
ひそかにヤマンバもの第二弾期待してます。
by: ぬちまーす * 2008/09/25 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんばんは!
そうですねヤマンバに免疫をつけておけばどんな依頼人にも気持ちよく対応できるかもしれませんね^^;
これも修業と考え、次来たヤマンバ(依頼人)の支持には従ってみようかな・・^^;

そして、発表まで1週間を切りましたね!
私たちも来年の為に頑張りましょうね^^v
来年こそは私たちの年にしましょう!!!!!!
by: アカマター * 2008/09/25 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Dr.ぐりっぷさん


こんばんは!
コンパニオンってよさそうですね^^
芸者?舞妓?
沖縄にはないのでよく分かりませんが(酒の席で同席する人のことですよね)
別に避けられていいと思いますよ!
だって嫁さんいるじゃないですか~
悪いことは共に合格してからしましょうよ
by: アカマター * 2008/09/25 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬちまーすさん


こんばんは!
ほんとヤマンバは恐るべしです!
もしかすると私を仲間と勘違いしてるのかもしれません
似てるのは色だけなんですが
彼女たちは本能のまま生きる、正に原始的な人なんでしょうね!
今度来たら喜びの連続ジャンプでもしてみようと思います
期待してて下さいね^^v
by: アカマター * 2008/09/25 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。

風邪引いてたり、

仕事上で自分に足りないところがいっぱい出てきて

それの本を買って読んでたり、の毎日でした。

ほんと、発表まで1週間きってしましましたね。

たとえ自分で期待してなくても、

その日を迎えるのはそわそわしますね。

法務省もじれったいなぁ。

もっと早く結果はわかってるはずなのに、

いったい何をもったいつけてくれてるんだか。。。

発表までの3ヶ月間は、

1年の4分の1を占めてるんだぞ~。

貴重な時間をかえせ~って

これは心の中の叫び。

結局気持ちの切り替えができなかったので

ちょっぴり八つ当たり。

でも、ほんと白黒はっきりさせて

早く気持ちの切り替えしたいです。

それはそうと、ヤマンバっているんですね。

すっかり絶滅したものと思ってました。

でも、アカマターさん、異性からモテるっていいね!

大人になって家庭をもっても

いつまでも恋心を持つのはアリだと思うなぁ、私は。

でも、たとえ恋心をもっても、

家庭があればそこでストップだけど。

大事な奥さん(旦那さん)がいるから。

でも、奥さんや家庭を大事にする男性って

また、余計に女性からしたら

魅力的に思えたりする。

私の場合、妹と旅行に行くと、

旅行先で出会った人

(例えば、イルかの調教師とか、食堂のおっちゃんとか)をターゲットにして、

相手に気づかれぬように

空想恋愛、妄想恋愛して楽しんでました。

お馬鹿だけど、か~なり楽しかった。

それではまたおじゃまします。
by: さとこ * 2008/09/26 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとこさん


こんばんは!
ホント発表までの3ヶ月って大きいですよね!
私でさえ100万分の1の合格が気になって来年に向けての気合がはいりませんので、さとこさんが勉強に身が入らないのは当然ですよ!

私の場合は択一基準点だけでも試験後すぐ公表してくれたらいいのにな~と思います
マークシートだから上位3000人くらいは瞬時に分かるだろうに・・
なんで3ヶ月ももったいぶるんですかねi-180

そして、、、
“妄想恋愛”って、めちゃめちゃ一緒じゃないですか~@@;
それ私も日常茶飯事ですよ!
「この人とだったらまた違う人生もあったなぁ・・(遠い目)」「もう4,5年早く出会えてればなぁ~(さらに遠い目)」
とかしょっちゅ考えてますi-230

またお母さんと小さい子どもだけでくるお客様の場合は特に凄くなります
「(旦那さんはなぜ??)(DVだったのかなぁ??)(お父さんいないってかわいそうだなぁ??)(お父さんおれだったらどうかなぁ??)」とか勝手に想像してしまいます・・i-230
単なる単身赴任とかかもしれないんですけどね・・
アホですね・・
こんなことブログでしか言えませんi-229

妄想ばんざーいi-88
思想良心の自由ばんざーいv-411
by: アカマター * 2008/09/26 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーとですね、コンパニオンというのは旅館なんかで宴会をするときに、ミニスカートはいてお酌してくれる女の子のことなんです。ま、ほかにもいろいろ楽しいことがあったりもしますが。


合格発表って来週でしたっけ?
あまりにも僕には無関係すぎてすっかり忘れてました。
こりゃいかんね。
べんきょしよっと。

では。
by: Dr.ぐりっぷ * 2008/09/26 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

大学時代、池袋の居酒屋で今の嫁さんと一緒に酒を呑んでいて・・・・




隣の席に座っていたギャル2人組と意気投合して4人で盛り上がった私はモラルもへったくりもない代表選手かもしれません(笑)
by: イケ * 2008/09/27 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさまお久しぶりです--

私は今年は無理っぽいので結果は気にしてないのですが、来年必ず受かるためにどこをどう勉強すればいいのか日々考えて過ごしてます。

書式ができなかったから書式を頑張ろうと思ってた矢先、「択一で合格点を余裕で越えてくる人であれば書式でもちゃんと取れるはず」という竹下先生の話を聞いて、択一で寝てても高得点をとれるような基礎からの学習を進めることにしました。

今までも基礎は重視でしたが、さらに基礎を固めてます。

過去もんも本試験後、2,3回やったのですでに飽き始めてますけど、100%の理解度目指してまだまだやりまっせ~。半発(?)合格は無理でしたが、こんな試験何年もやってられるかー!っちゅう意気込みで必ず1発合格します。

択一で高得点をとられた方の合格をお祈りして、またしばし勉強漬けの日々に戻ります。ではでは。
by: いけめん * 2008/09/28 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Dr.ぐりっぷさん


こんばんは!
コンパニオンの説明ありがとうございました^^
スナックやキャバクラの一歩前のような感じですね!

合格発表いよいよですね~!
私も無関係ですが、まわりの合格者が気になります
なので、その日が自分にとって合格したい気持ちの再燃となる日であることは間違いなく、やはり胸が高鳴ります^^;
by: アカマター * 2008/09/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

イケさん


こんばんは!
さすがですね~^^;
確かイケさんは大学時代はあまり学校に行ってなかったとかいう荒くれ者(プチ情報その壱v-17)だったので、

多分相手も仲間と思ったんでしょうね^^;
by: アカマター * 2008/09/28 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----


いけめんさん



こんばんは!
お久しぶりですね~^^
相変わらずストイックに頑張っておられますね!
この時期からMAXで頑張っておられる人は、来年はとてつもなく強いと思います

来年は(も)ほんとツワモノだらけだ~><;

私も10月2日から猛ダッシュです!!
by: アカマター * 2008/09/28 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!アカマターさんは学生時代東京暮らしだったんですね~。
ちょっと疑問に感じてたのでスッキリしました^^
似たような話なんですが、私もアッキーナはどこがいいのか疑問に感じることがありますよ。
by: ぶらすたぁ★ * 2008/09/29 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶらすたぁ★さん


こんちはーi-179

むむむー!!!
ブラさんの3行目は難易度が高いですv-394
とんちがでてきませんi-182
by: アカマター * 2008/09/29 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/185-4afcf62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
