-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真添付♪ 第2回
2007 / 09 / 03 ( Mon )
子ども達の夏休みも終わり、家族連れのお客様が少なくなってきました今日は東京のお客様を案内したのですが、東京はもう涼しくなってきたみたいですねこっちはまだまだ汗ダラダラです今日も炎天下の中ツアーを行いました多分10月の半ばまではこんな感じでしょうね

さて、今回は2度目の写真添付をしてみます
私と私の○○と一緒に、行きつけの場所や、とある場所で写真を撮ってきました

今回のテーマは三線フクギ並木です

20070903155617.jpg

海

DSCF1568.jpg

DSCF1572.jpg

DSCF1575.jpg



大分カッコつけてる写真となってます

次回からはまた司法書士受験のネタに戻したいと思いまーす



16 : 37 : 58 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とうもん倶楽部♪ | ホーム | 仕事休み~♪>>
コメント
----

お久しぶりです!
写真綺麗ですね。
弟が住んでたころに行った沖縄を思い出しました。
あの三線(ウクレレ?ギター?)を持っているのがアカマターさんですか?
だとしたら、やっぱり黒いですねぇ(笑)
by: 白の受験生 * 2007/09/04 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

白の受験生さん

こんにちは!
持ってるのは三線といって沖縄の楽器です!弦が3本しかないのでギターに比べてとても簡単で、誰でも2、3時間練習すれば「島人の宝」くらいは弾けます^^
弟さんはこっちに住んでたんですね!
大学とか学校でですか?
もう帰ちゃったんですね^^;
by: アカマター * 2007/09/04 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

弟が沖縄の大学に通ってました。
もう卒業しましたけど^^;

宜野湾ってとこに住んでたようで、
私が訪れたときは、沖縄特有の料理を色々食べることができました。

ちなみに、弟はBeginのボーカルに似てます
(笑)
by: 白の受験生 * 2007/09/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。ブログ作成中で…あちこち他の方のブログをチラ見してまわっています(笑)勉強だけでなく、おもしろい記事がたくさんあって、楽しいブログだなぁ~と思いました。また、ちょくちょく覗かせていただきますね☆
by: まらや * 2007/09/04 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

白の受験生さん

宜野湾の大学って事はまさしく、司法書士の本試験を受ける大学です^^;

Beginっていいですね~^^

恋しく~て~♪
泣きたく~て~♪

大ファンです^^



まらやさん

はじめまして^^
こちらこそよろしくお願いします^^
勉強ネタは最近は少ないですけど、
10月からは怒涛の勉強ネタで行きますんで
ヨロシクネ~^^
by: アカマター * 2007/09/05 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/20-46821bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
