-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
切り替え~♪
2008 / 10 / 18 ( Sat )
昨日は酔ってた事もあり非常に無駄なエネルギーを使ってしまいました・・orz

関係者様には多大なご迷惑をおかけしましたm(__)m

あー時間も何もかも、ほんと無駄なエネルギーだった



切り替え~
切り替え~


さて

仕事も落ち着いてきて休みがとりやすくなりましたー
(11月からは修学旅行シーズンでまた休みが取れなくなりますが・・)

この時期にしっかり勉強挽回して行きたいと思います





追記1
2~3日前に、ずっとお世話になっている司法書士コミュニティさんにリンク解除のお願い出したけどまだ消されてないようですね・・なんでー?できないのかな??



追記2
命の塩さーん
何で私をしってるのー
どこかでお会いしましたっけ?
①那覇LEC?②歓迎会?③お客さん?
これ以外思い当たらないのですが・・





13 : 38 : 37 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<おやすみ | ホーム | 無題>>
コメント
--そうです、勉強あるのみです!--

私もつい最近、突然「私のこと覚えてる?」と記憶にない女の子に聞かれ、「やべっ、俺、なんかしたっけ!?どーすんの俺!?つづく~(オダギリジョー風)」とかなり焦りましたが、後で話をきいて「あー!あのときの!!」と思い出せてよかったです。

「ちょっと記憶にないんだけど…」といったら「ひどい」と言われた時は人生終わったかと思いましたけど、悪い意味での再会でなくてよかったです(笑)

アカマターさんも、何かしたんじゃないんですかぁ~?(笑)

冗談はさておき、勉強状況ですが、午前科目はあまり気合入れてやってませんが、会社法は商業登記と一体同然なので、会社法だけがんばってやってます。

それで今週、問題にして全範囲160問ほど問題やりました。会社法は8問なので答練にして20回分ぐらいになりそうですが、これだけやっとけばほぼ穴もないし本試験でも戦えそうなので、あとは手を広げず改正後の過去問とこれの繰り返しで行こうとおもいました。

来週は民訴をまた同じぐらい解いて強化したいと考えています。
by: いけめん * 2008/10/18 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

アカマターさん、とってもスゴかったですv-398
by: 命の塩 * 2008/10/18 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/18 20:03 * [ 編集] | page top↑
----

いけめんさん


こんばんは!
な~んかいけめんさんのその時の顔が想像つきますね~i-179
ニタニタしながら「えi-179?えi-179?えi-179?えi-179?えi-179?」ってなってそうですね~i-179

i-199すみませんi-201
どうしても狩野英考とかぶってしまいますv-393


会社法順調ですね!
「手を広げず」って所が勉強の上手さを感じます!

私も来年度に向けてはもう手を広げず勉強していきたいと考えています^^v
by: アカマター * 2008/10/18 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

命の塩さん

あ゛もしかしてー
あの飲み会で持ち帰り断られた、シーサー似の阿波根さん

あ゛違う
あの飲み会で持ち帰り断られた、ゴーヤー顔の仲村渠さんでしょ

あ゛違う!違う!分かったー
あの飲み会で持ち帰り断られた、ジュゴン体形の喜屋武さんだー

スッキリ
by: アカマター * 2008/10/18 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん

めちゃめちゃ気になるじゃないですかぁ~i-229

まぁでもいいですi-277
研修の時お会いしましょうねi-237
by: アカマター * 2008/10/18 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、酔っ払って更新してる自分が恥ずかしい



復活しそうです(笑)
by: イケ * 2008/10/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

アカマターさん、皆さん、お疲れ様です。

なんか随分違う方向に切り替わってる感じ!

ま~こんな感じもありですね。


いけめんさん、こんばんわ。

僕の個人的意見なんですけど、いけめんさんって女性に対してクールな印象があるんですけど、焦ることもあるんですね。

なお、先日のコメは、男っぷりを上げたましたね。良い意味で見方が変わりました。

また、勉強の件ですが、仕事しながら1週間で択一160問って凄くないですか?

かなり気合入りました!
by: きく * 2008/10/18 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

イケさん



キャーi-237

全部ピーi-246
by: アカマター * 2008/10/19 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんばんは!
司法書士コミュニティさんからリンク解除して貰えたようですi-237
これである程度は好き勝手に記事を書いてもいいですよねi-179

一部の同士達にさえみてもらえればもう十分ですv-398
by: アカマター * 2008/10/19 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--わんばんこ^^--

>アカマターさん
私はアカマターさんにとって狩野英孝のイメージなんですね(笑)
全然似てないと思いますけどイメージ壊さないようにがんばります。

>きくさん
急に見覚えのない子から言われたらそりゃ焦りますって!!
3年は寿命縮まりましたね(笑)

土日祝日は朝から晩までほとんど勉強しかしてないですからけっこう時間とれますよ。平日も空いてる時間は常に勉強してるかんじです。「この10分を無駄にしたら来年の合格はない!」と自分に言い聞かせてやってます。

今週は民訴できまりっす~
by: いけめん * 2008/10/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

アカマターさん、皆さん、お疲れ様です。


アカマターさん、リンク解除お疲れ様でした。

何に関してもメリット・デメリットありますからね~。

お互い勉強及び息抜きのためのブログですから、精神状態を良好に保てるブログ運営をしましょう!


いけめんさん、最近キャラが少し変わってきてませんか?

怪しいな~、、、、、、凄く怪しいなー!

カドが取れたっていうか、ちょっとウキウキしているような。

僕の勘当たるんですよね。

ところで、僕もいけめんさん見習って択一マシーンになりますよ。

僕も早く民訴やりたいな~。

by: きく * 2008/10/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いけめんさん

こんばんは!
期待してますi-179


by: アカマター * 2008/10/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんばんは!
リンク解除してもらってなんかスッキリしましたーi-179
これできくさんのいうように精神衛生良く、好きなようにブログ書けそうです!

これからもお互い頑張りましょうね!

by: アカマター * 2008/10/22 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/200-22897a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
