-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大台
2008 / 11 / 10 ( Mon )
あー

あと一週間でいよいよ三十路ぃ~

いよいよ大台突入ですなぁ~

三十路はやっぱりおっさんかなぁ~

最近は、お客の3~4歳くらいの子どもに話しかけるとき

「おにいちゃんが~」

っていてるけど

いいかげん

「おじさんが~」

って言った方がいいのか、ホント悩む

その子のお父さんが明らかに若い人だったりしたら尚更・・

三十路を境に自分の事「おじさん」っていちゃおうかな・・

でもそれって、何か気持ちまでおっさんになってしまいそうな気がする

気持ちはおっさんになりたくないなぁ~

やっぱりいつまでも若々しい感じがカンジいいよね

芸能人で言うと、福山雅治!あれヤバイよね~

もうかれ40近いんじゃないの?何であんな若々しいんだよ

あれ憧れるわー

あと、50代で言えば、夜回り先生!あの人最高ーーにカッコいいよね!!

あんな50歳になりたいわー

目標は夜回り先生だな~

いつまでも「気持ちは若々しく」あれば少しは近づけるかな~

そういえば、職場の20前半の女の子に「三十路ってやばいよねー」

っていったら

「そんな事ないっすよ!しわが出てきた人って素敵っすよ!しわの数がその人の人生を物語っていて色々想像しちゃって魅力的に思える!」

みたいなこといってたな~

なんか納得したー

年とるほど教養も物事の判断力も磨かれていくからね~

まんざら悪いことだけじゃないし

いい年のとり方したいよね~








22 : 19 : 01 | 勉強 | コメント(12) | page top↑
<<不登法 | ホーム | 上昇傾向>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。

年齢なんて、あくまで一つの目安みたいなもんだから、気にする必要ないと思いますよ。

やっぱり、気持ちが若いとかフットワークが軽い人とかって、それだけでも魅力的ですよ。

要するに、年齢とかよりも中身です。

形式よりも実質重視!!

by: きく * 2008/11/11 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、アカマターさん

ポジティブエネルギー頂きました!
ありがとうございます!
いつも心は若くありたいですね!

ワシもまだまだ若い者には負けらないのう!心は永遠の10代じゃ!がはは・・・
・・・グキッ!
あう、腰が

失礼しました
by: 魚魚らいと * 2008/11/11 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく三十路カウントダウンが気になるクマールです、こんにちは^^;

まだまだ30でも40でも50でも「おじさん」じゃなく
「おにいちゃん」で行きましょう(^o^)
気持ちで負けちゃダメですよ(何の勝ち負けか解らんですが……)。

時折心の中で聞こえる「悪あがき!」との声は
幻聴なんだと自分では言い聞かせておりまする(==;;)



by: クマール * 2008/11/11 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんにちは!
そうですよね!年齢よりも“中身”ですよね~i-277
赤身はダメよv-398


今日はこれから今年一発目の忘年会ですi-180

11月後半にかけてあと2つありますが

早く乗り切って勉強に集中したいですi-240
by: アカマター * 2008/11/11 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

魚魚らいとさん

こんにちは!

魚、魚さんi-198大丈夫ですかーi-183

気持ちは十分お若いのに、身体は初老なんですねv-405

でもいいんです!気持ちがお若いので^^
by: アカマター * 2008/11/11 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

クマールさん


こんにちは!
クマールちゃんもリーチかっかってたんですねv-394
何から何まで似てますねー^^;

よーし!
悪あがきでも何でも気持ちだけは負けないぞーi-199
お互いがんばりましょーi-86i-199


by: アカマター * 2008/11/11 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

20代か、、、、、。
既に遠い昔のことになっちゃってるな。
こんな試験受けるなんて考えたこともなかったし。

まあ、いいさ。
ようこそ、三十路へ。
って行ってる間に僕は一足お先に初老を迎えることに、、、、。
by: Dr.ぐりっぷ * 2008/11/11 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

見た感じアカマターさんでしたらまだまだ「にいにい」でいけますよv-391

私も不惑に近づきつつあります。
未だに惑うことばかりですが・・・
by: 命の塩 * 2008/11/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Dr.ぐりっぷさん


こんばんは!
気持ちが若々しければいいんですよi-228
こうやって楽しいコメントしてくれるだけで十分お若いですi-228

私も三十路ラウンド楽しみますよ~i-237
by: アカマター * 2008/11/12 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

命の塩さん


こんばんは!
見た感じて~i-229
またまた考えさせられますね~i-229

命の塩さんってかなり謎なんですケド^^;
普通、コーナーPとかチューブとかサーファー用語出てきませんよ~v-398
by: アカマター * 2008/11/12 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。お久しぶりです。

結構このブログを長いこと拝見させていただいてますが、アカマターさんの落ち着いた立ち居振る舞い、穏やかな話し口から、てっきり、


「40歳くらい」

だと勝手に想像しておりました申し訳ございませんm(_ _)m

私もはや35を越えましたが、30を超えてからの年月はあってないような感じです。

私は司法書士を目指していなければこの30代を惰性で時の過ぎゆくまま過ごしていたことと思います。

生き甲斐(受験勉強ではないですよ;司法書士という職業です)を見つけた喜びにうちひしがれながら、またともに過去問演習にいそしんで参りましょう!
by: obaoba810 * 2008/11/12 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

obaoba810さん


こんばんは!
おおお!40歳と思いましたかぁi-183
obaoba810さんがお若い証拠ですねv-398

確かに30代はあっという間に過ぎて行きそうです
30代にもなると、もう年なんて全く気にしなくなりそうですしね

さらば20代><;

さらば青春

青春は30代にも訪れるんです!
30代こそ最高の青春が待っているんです!!!
by: アカマター * 2008/11/13 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
