-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無題
2008 / 12 / 13 ( Sat )
いや~真央ちゃん感動したね~

あのキムヨナに勝ったんだから~

アウェーだったから負けると思ったけど、審査員も公平なジャッジをしてくれたみたい

よかったよかった!

ほんといいものみせてもらったよ


そして・・

去年の自分に物申す!!

去年の自分!はっきり言ってなめてるよね

去年の今頃(12月)の実力って

過去問正解率6~7割なんだから!

ありえんでしょー

いくら一肢でも間違えたら×としてるとはいえ!

そんな点数、恥ずかし過ぎるのによくブログで公開できてたなー

めちゃめちゃ初学者の点数やないかい

あ!最近めちゃめちゃ頑張ってますからね私!

ブログの更新減ってるから勉強して無いようにみえてるけど、

最高にモチベーション高く、内容も超充実した勉強してますからね!

この一ヶ月で、急激に伸びたと思いますよ!ほんと!

本試験後3ヶ月の無勉を1ヶ月で取り戻したと思いますよ!ほんと!

どうですかみなさん!油断してたでしょう!アカマターには負けん!!

ふざけたヤローに死んでも負けるかー!!

って思ってたでしょう!

実際今までの自分とは違うからね~

多分・・


よーし

たつみぷれで結果だしたる

30ー30とったる









・・って豪語しちゃたけど大丈夫かな

キリンのストロングセブンってヤバイね~

一本で結構いい気分になる

もう何本だ・・

う~んテンション上がってきたー





22 : 57 : 16 | 勉強 | コメント(4) | page top↑
<<撤回しまっす | ホーム | 申込み完了!>>
コメント
--こんばんわ。--

アカマターさん、お疲れ様です。

最近勉強しまくりみたいですね。

やはり、合格者の方々からのテキスト等で気合が入ったからでしょうか。

また、辰巳プレを受ける人は、とりあえず、自分の勉強の成果がどの程度が測れるので、一つの目安になります。

とにかく、気合が入って勢いがついたら、そのまま突っ走って、勉強の効果も確認しつつ、やりきるしかありません。

12月も半分終わりました。なので、このような時こそ体調管理に十分気をつけ、やりきりましょう!!


そでから、おちゃけののみすぎはよくないでちゅよ

by: きく * 2008/12/14 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

きくさん


こんばんは!

最近は気合入りまくりですね~!

気合だけですけど^^;

多分実力がともなってない可能性大です・・

超お調子者ですから^^;


こらーi-180

酒豪伝説のきくさんにいわれたくないですねぇv-414
by: アカマター * 2008/12/14 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございまちゅ--

ちゅごう? でんちぇちゅ?

ぼくちゃん、まだおこちゃまなので、よくわからないでちゅ。

でも、「お調子者」は、ママきいたら、おちえてくれまちたi-239
by: きく * 2008/12/14 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさひろさん

こんばんはi-179

むむ!あのイカツイまさひろさんの趣味が赤Pだったとは~v-399

世も末じゃ~v-394




by: アカマター * 2008/12/14 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
