-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
供託法過去問♪
2008 / 12 / 18 ( Thu )
おーし!

オートマ供託法読み終えたー

明日から供託法過去問だー

同時に商登択一の復習も着々と進んでるし、今現在、順調と言っていいんじゃないかな

やることは、まだまだまだたっっっっくさーんあるけど

この時期の出来にしては上出来でしょう

早くLの実践答練始まらないかな~

初のリアルタイム答練だから、もう今からワクワクしてしょうがない

毎週毎週、気合入れて挑もう

あー早く自分の実力を試したい

どれくらいかなぁ~

26~7かなぁ~

28~9かなぁ~

30以上だったりしてー

25以下だったりして・・がっくり

まぁ去年より格段に成長していることは間違いないでしょう

ささ明日も早いのでもう寝よー



あー

2/21(土)に東京に行く予定だったけど行けなくなってしまったー

大学サッカー部主将の結婚式だし、久しぶりの東京だったから楽しみにしてたんだけど・・

これまた地元で外せない結婚式とかぶってしまった

N岡、ごめんよm(__)m

(以前ブログ教えてたかもしれないので一応)

まさか君が結婚とはなぁ

君とは沢山コンパも行ったしなぁ

そうそう!すっげぇブサイクの子を持ち帰ろうとしてお断りされてた事あったなぁ

川口の白木屋で

いや~懐かしいなぁ

・・ってそれオレかな







23 : 18 : 29 | 勉強 | コメント(7) | page top↑
<<近況 ~うちなーぐち編~ | ホーム | 撤回しまっす>>
コメント
--こんばんは--

アカマターさん、勉強のほうもいいかんじみたいですね~。うらやましい限りです。

私も反省して、また勉強がんばってようやく軌道に乗り始めました(笑)。
遅れた分、年末は紅白とか見ずにぶっちぎりで勉強したいと思います。

ではでは~。
by: いけめん * 2008/12/22 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

いけめんさん


こんばんは!

おおー!よかった♪よかった♪

歩きながら合格ゾーン解けるいけめんさんがいよいよ復活i-199

私も頑張らねば><;

私は仕事疲れで、昨日今日勉強出来てないですi-181

明日は頑張りたいです!
by: アカマター * 2008/12/22 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま、ま、ままじですかーv-405

セレブに寄り添うだけで、10万i-201

ぜぜぜ是非i-199i-199

沖縄県のどどど田舎なんですけど、来てもらえますかv-405i-198

by: アカマター * 2008/12/22 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--大爆笑!--

いやーアカマターさん
俺男だけど、あなたのこと大好きだわ~!
おもろ~!
仕事でトラブってへこんでたけど
コメント最高!
今までのエロコメに対し最高の返しです(笑

悩みがふっとぶね!うん!
勉強もバリバリですね!
おれもガンバろー

いいね~寄り添うだけで10万円(笑
by: スポンジ * 2008/12/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

スポンジさん


こんばんは!

すみませんv-402

つい興奮してふざけてしまいました・・i-229


スポンジさんお仕事大変だと思います><;

なんと言っていいのか言葉が出てきませんが、元気出して下さいねv-398

by: アカマター * 2008/12/23 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

カスタマーさんコンパ沢山行っていらっしゃったんですねv-237

以外ー。

リバチィー懐かしいなー。
by: makko * 2008/12/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コラーi-191

“以外”て意味深な事書くなあほー


by: アカマター * 2008/12/27 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
