スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解いた直後の感想
2009 / 01 / 11 ( Sun )
第1回LEC精撰答練

択一解答時間 80分


<解いた直後の感想>

択一だけだけど、めちゃめちゃ疲れた

そして、めちゃめちゃ難しかった

解答はこれから

点数は20~28点の間位だと思う

(30は行かんだろな・・)


あー辰巳プレが可愛すぎだよ

あれは「たちゅみぷれ」だったんだね

点数並みの実力あると騙される所だったー


とりあえず解いた直後の感想は


LECさん選んでホント良かった


全35問ボーナス問題は皆無

多分、捨て問も無し


ほんっっっと復習のしがいがある

でも、本来、「予備校の」問題作成(答練作成)ってそうであるべきだよね

受講生の事をホントに考えてるなら点数調整(ボーナス問or捨て問)とかない方がいいもんね


いや~いい答練だったー


今回は予想点数からも分かるようにそのほっとんどが

微妙な(私にとってですよ)、曖昧な(私にとってですよ)、論点のオンパレードでした


第1回だし点数は良くても悪くてもどうでもいい

LECさんが期待に答えてくれるような答練を作ってくれた事に感謝しよう

肢レベル、組み合わせレベルでも誠意を感じた(私にとってですよ)

個数問題も6問もあったし(たちゅみぷれは午前午後合わせて1個・・いい悪いは別にして)



書式は100分(180分-80分)かけて、今日の夕方に解く予定です

全問解答は今日の夜中かな

なんか今年から全問解説講義っていうのがあるみたいで

それ聞きながら1問1問解答してみよう

おやすみ







02 : 07 : 53 | 勉強 | コメント(4) | page top↑
<<LEC第1回精撰答練 | ホーム | 成長の予感>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/12 11:24 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

はじめまして。
前から時々拝見させてもらってました。
自分も司法書士受験生です。ちょうど1年くらい前から本格的に勉強を始めました。前回の試験では惨敗。今年2回目の挑戦です。
自分は東京にいるんですが、今の奥さんとは沖縄で知りあい、奥さんが沖縄育ち、親戚も皆沖縄なので、司法書士になったら沖縄に移り住みたいという夢があります。
「南の島」にいらっしゃるとのことですが、どちらにお住まいなんですか?
僕も今年LECの答練やってます。お互い頑張りましょう♪
よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいね♪
by: black * 2009/01/12 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん


こんにちは!

さすがですね~v-398

凄いi-199

私の成績はブログの通りです^^;

まだまだ管理人のみさんには追いつけませんね^^;

管理人のみさんの総評って凄くいいのに、非公開なのが残念です><;

また、管理人のみさんを、Xという名で、こっそり、対決してもいいですか?(ダメなら言って下さいねi-234

カテゴリーにこっそり作って、(こっそりになりませんが・・)去年の模試対決感覚で、全12回勝負してみたいです!

Xといえど、点数公開になってしまいますので「それはちょっと・・」と思ったら言って下さいねv-398

非公開で構いませんので、できれば今後も教えて下さいね♪


今週もお互い頑張りましょうねi-199



by: アカマター * 2009/01/13 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

blackさん


はじめまして^^

沖縄で奥さんと出会ったんですか~!!

じゃあblackさんも沖縄に住んでたのかなi-179

私はやんばる生まれやんばる育ちです^^;

LEC那覇校まで車で片道2時間かかります(58からですが)

blackさんもこっちで開業する予定なんですね♪

お互い頑張りましょうね!!!

ブログにも遊びに行きますね!

LEC精撰答練も受けているということで、情報交換もしましょう!

今後ともよろしくお願いしますi-179

by: アカマター * 2009/01/13 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
