-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回の成績
2009 / 02 / 17 ( Tue )
第2回の成績表も返ってきましたー


  

正解数

偏差値

順位

第1回  (判定

択一

26/35

59.7

236/1291

 

不登書式

23/26

67.3

45/1233

 

商登書式

11/26

52.7

477/1233

第2回  (判定

択一

30/35

59.8

189/1187

 

不登書式

15/26

59.2

218/1143

 

商登書式

22.5/26

62.0

147/1143



B判定貰えました

A判定を貰える日もそう遠くないかもしれません

そうそう!

今年のLEC精撰答練の受講生は、1100~1200人ちょいのようですが

少し調べてみたら、2年前は1900人以上いたようです!

あれれ?

今年、半額になったのに、受講生激減じゃないですかぁ

どゆことでしょう???

LECさん頑張ってるのに激減ってとてもかわいそうです・・

Wホップの受講生も減ってるようだし、受験生全体が減ってるのかな

それとも伊藤塾or辰巳に大幅に流れていってるのか・・

あ!!

もしかして

昨日の朝刊にでっかく載ってたけど、司法書士講座に新規参入してきた、

あの有名なユーキャンにとられているとか

十分有り得る話だぞ・・

十分有り得る・・

玉木宏&菅野美穂が宣伝してるし、

何より・・

目を疑ってしまったのだが





標準学習期間15ヶ月」・・







ひょひょひょ標準学習期間1年3ヶ月てぇぇぇ


そんな素晴らしい学校があるんですね・・

なんでもっと早く開講してくれないんすか

そりゃ流れるわ・・

とほほ・・
01 : 15 : 53 | 勉強 | コメント(6) | page top↑
<<LEC 第7回精撰答練 | ホーム | LEC 第6回精撰答練>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/17 20:03 * [ 編集] | page top↑
----

あ、テキストの件ありがとうございました。
これからも調べてみます。

かなり古い話しで恐縮ですが私も琉球学院気になってました。
そっちに人が大量に流れてるってこと・・・ありえませんよね?
by: モリゾー * 2009/02/17 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

管理人のみさん


こんばんは!

か、か、管理人のみさん物凄い成績ですね@@;

総合の偏差値70近いじゃないですか・・

もー私とは次元が違いますよ~

そんな!!!私が上なんて絶対にありえません><;

まず、私自身がプラス思考過ぎる所から負けています^^;

書式の採点者は、「優しい方が私の実力」と思っていますし~、ほんとスパルタ系には

第二関節入るまでカンチョーしてやりたいくらいですよ!!

そして、第3回(会社法)は、過去最低の点数をとってしまってますし、、、

4、5、6回も書式は完敗です・・

もー私のずっと先を走ってますよ!

だけど、日々成長を感じているので、後半になんとか追いついて、

共にA判定とりたいですね^^v

あと、受験者900名台までになっちゃってますね~@@;

もう半減ですね・・@@;LECさん・・

半額になって半減って・・ププッ・・i-277

私も、山田優から誘われたら即決でしたねv-398

歌うまいし、インテリジェンスですからね!


今週も頑張りましょう♪
by: アカマター * 2009/02/17 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

モリゾーさん


こんばんは!

琉球学院はないでしょーi-179

受講料安くて、近ければ考えましたが・・

砂辺から結構近いですよね!

そうそう!

ここ1ヶ月で2回浜屋行きましたよi-185

内の社長も大好きなんです!

最高でしたv-398
by: アカマター * 2009/02/17 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

7年くらい前に合格した先輩がいってたんですけど、憲法が試験科目に加わったくらいから、受講生はどんどん減っているみたいです。
10年前は予備校の活気がすごかったそうです。
受験者数は一気に増えてるのに…本当なら不思議な現象ですv-17
by: たっかん * 2009/02/19 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

たっかんさん


こんばんは!

10年前は予備校の活気がすごかったんですか~i-183

想像できないですね~・・

今は市販の書籍が充実してきたので、予備校を利用する人が少なくなってきた、とか関係あるんでしょうかね~

たっかんさん研修頑張って下さいねv-398
by: アカマター * 2009/02/20 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
