スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEC 第10回精撰答練
2009 / 03 / 17 ( Tue )
LEC 第10回精撰答練[実力養成編]


択一(憲法・刑法) 2335
書式不 22?/26 
書式商 15?/26


所要時間(3時間)

択一   80分
書式不  60分
書式商  40分


週末、遊んでしまった・・

この時期にきて今年一番遊んでしまった・・

一人で生きているわけではないので、人に合わせる事も必要だけど・・

さすがに度が過ぎた・・

罪悪感で一杯・・


案の定、点数も過去最低点・・

集中力もなく、択一に80分もかかった・・


憲法得意と思ってたのに

復習してもなんだかお手上げに近い

学説問題どうしよ・・

過去の答練等で出題されたのもあわせると40種類くらいある

メジャーな6、7種類くらいしか頭に入ってない

本試験、憲法で落としたらかなり痛いんだよな・・


はー・・



「何だかいけそうな気がするぅぅぅ」



から一転・・



全然いける気がしねぇ



はー・・


しばらくはテンション下がるな・・









01 : 57 : 48 | 勉強 | コメント(2) | page top↑
<<・・・ | ホーム | 何だかいけそうな気がするぅぅぅ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/17 19:56 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん


こんばんは!

おお!母校が甲子園ですか~!興南高校(沖縄代表)と対戦になったときは楽しみですねv-391(私は母校ではありませんが)

いや~!WBCもあるし3月はTVに夢中になってしまいますね^^;

いかんいかん><;

私も気分転換はとても大切だと思います!

だけど、度が過ぎるとちょっと・・

私の場合、気分転換は飲みに行く事なんですが、飲みに行くと2~3日尾を引いてしまうんです><;

「何でこんなに楽しいのに、勉強ばかりでしてるんだろ」とか

「受験生じゃなかったら、毎日ワイワイして楽しいんだろうな~」など・・

先週末は、今年初の朝帰りをしてしまい、おまけに二日酔いもして、2日間無駄にしてしまいました・・v-406

いつもは飲んでも程ほどに飲むのですが、

「何だかいけそうな気がするぅ」

のせいで、調子に乗ってしまい、この様です・・

常に危機感を持つことができれば、この様な醜態をさらすこともないのですが・・

その点、今回の管理人のみさんの点数、ショック療法を受けるには十分過ぎるものでした

マイナー科目、かつ、あの難易度の問題をそれだけとれるとは・・実力の差が歴然です・・

気が引き締まりました!

ありがとうございます^^;


それにしても憲法難化、ほんと嫌になりますね・・

これでもかっ!って程に学説問題が次から次へと出現する!

どこまで吸収すべきか分からなくなってしまいます。

成績表が返ってきたら、正答率の高い問題だけを復習すればいいかなと割り切ります。


刑法は、まだ手をつけてなかったので難易度はよくわかりませんでした

書式は、不登は特にいう事無しですが、商登は良い問題だと思いました!

株式交換の論点を、この1問で網羅されてましたし!

私も添付書面沢山まちがえました^^;

しっかり復習します!


今週もお互い頑張りましょうね♪

私は模試も頑張らないと><;
by: アカマター * 2009/03/17 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
