スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 09 / 26 ( Wed )
基準点に一点足りず…

自分では落ちるとは分かってても、やっぱり様々な感情から涙がでそうです…

今まで応援、期待してくれた両親、嫁、親戚、高校&大学の友達、会社の社長&その仲間達…

今年もダメでした…
少しでも期待させてしまってごめんなさい…申し訳ない気持ちで一杯です…

一年は長いですが、来年を最後にするので、どうか、もう一回だけ期待して下さい…



(追記)私の住んでる県から過去最高の七名も受かってました!本当におめでとうございます!


18 : 22 : 59 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LECの中上級バックアップ試験 | ホーム | 合格発表♪>>
コメント
----

落ちるとわかってても番号がないのはつらい。


僕は試験を受けたその日から10日間落ち込みました。
今年の勉強の成果を何か残そうとマンション管理士と管理業務主任者を受けます。

来年こそはお互い南の島から合格しましょう!
by: ティダかんかん * 2007/09/27 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティダかんかん さん

はじめまして!
南の島の人からのコメントは、初めてでとっても嬉しいです^^
マンション管理士と管理業務主任者の試験是非頑張ってください^^
そして来年の司法書士試験、共に受かりましょう!!
by: アカマター * 2007/09/27 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akamata.blog113.fc2.com/tb.php/28-8124a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
