-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
精撰答練第8回&9回成績
2009 / 04 / 01 ( Wed )

法務省から、平成21年度司法書士試験受験案内のお知らせが発表されてます

ザッとみたのですが例年通りだったような気がします

記述の点数改正にともなって午後の時間が変わることもなかったようです

受付締め切りは5月22日(金)なので、去年同様、その日の夕方4時に郵便局に提出に行こうと思います

提出ギリギリは当受験会場では、メリットもりもりでしたので


それから先日、辰巳さんから全国模試のパンフレットが届いてたのですが、全2回の模試を記述を含めて

全て提出したら5000円割り引いてくれるそうです!

私は30%OFF券ももってるので(去年の自己採点提出で貰ったもの)、その併用ができれば

申し込もうと思っています!

全2回が5000円くらいで受けれるかもしれません


精撰答練第8回&9回の成績表を

  

正解数

偏差値

順位

第1回  (判定

択一

26/35

59.7

236/1291

 

不登書式

23.0/26

67.3

45/1233

 

商登書式

11.0/26

52.7

477/1233

第2回  (判定

択一

30/35

59.8

189/1187

 

不登書式

15.0/26

59.2

218/1143

 

商登書式

22.5/26

62.0

147/1143

第3回  (判定

択一

24/35

57.0

289/1149

 

不登書式

17.0/26

56.5

336/1115

 

商登書式

11.0/26

47.5

646/1115

第4回  (判定C

択一

31/35

61.4

130/1115

 

不登書式

22.0/26

59.5

220/1098

 

商登書式

11.0/26

46.7

693/1098

第5回  (判定C

択一

27/35

59.0

222/1189

 

不登書式

20.0/26

62.9

116/1156

 

商登書式

14.5/26

52.0

550/1156

第6回  (判定C

択一

28/35

61.5

127/1150

 

不登書式

19.0/26

57.0

315/1122

 

商登書式

12.0/26

48.6

628/1122

第7回  (判定

択一

24/35

52.0

495/1153

 

不登書式

17.0/26

57.2

297/1130

 

商登書式

16.5/26

56.5

322/1130

第8回  (判定

択一

29/35

66.0

88/1123

 

不登書式

19.5/26

57.1

326/1108

 

商登書式

18.0/26

58.3

297/1108

第9回  (判定

択一

30/35

59.5

181/1084

 

不登書式

23.0/26

63.9

78/1063

 

商登書式

17.0/26

51.5

499/1063





二回目のB判定をもらえました

A判定を貰えるかなと少しは期待したのですが・・

残り3回(10回、11回、12回)もA判定は全く期待できませんので、結局B判定が最高の判定です

まだまだ合格には程遠いということですね・・


さて

今日は会社の新入社員歓迎会です

ペンションで1泊&蟹鍋です

新入社員は女の子2人だからドキドキでーす

・・ってわしゃ飲まずに即帰るけどね



18 : 57 : 49 | 勉強 | コメント(2) | page top↑
<<LEC 精撰答練[ファイナル編第1回] | ホーム | LEC 第12回精撰答練>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/02 00:21 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

管理人のみさん



こんばんは!

提出遅くするメリットって当受験会場のみのことです

こっち(沖縄)では毎年300人くらい入る大教室で受験するのですが、

去年、最後の最後に提出したところ、30人位しか入らない別教室で受験することができたんです

全くもってローカルネタですみませんm(__)m

あとやっぱり最後の方は欠席者も多かったですよ!


それから管理人のみさん辰巳受けられるのですね^^

なんだか私も受けたくなってきましたー!無料の奴もなんだかんだ言ってよかったですもんね!

よし!いくら割り引いてくれるのか本格的に調べてみようと思います♪


あときくさんはリンク張ってるのでそこから行ってみて下さい!

めちゃめちゃ勉強頑張ってますよ^^

我々も頑張りましょー^^v
by: アカマター * 2009/04/02 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
