スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸運!
2009 / 04 / 08 ( Wed )
かーしむ かーしむ

ずきあかのちゃんねーは~

チャンバー ドン


失礼しましたm(__)m

分かった方、私と同じく本試験信号だと思います(TVの観すぎです)

分からなかった方、健全です




さて

めちゃめちゃ嬉しい出来事がありました!

先日行われた、W第1回全国統一公開模試をオークションで安ければ買おうとしてたところ

ある方から声をかけて貰い、なんと!そのW模試を貸してもらえる事になったのです

見ず知らずの、どこの馬の骨かも分からない私に、重宝すべき教材を貸して頂ける事になったのです!

さらに!貸して貰えるのはそれだけではなく、Wセミナー最新のホップ&ステップまでも!!!

3月後半から勉強がダラけていましたが、これで一気に身が引き締まりました!!

4月もこのままチンタラ勉強するところだったので、これで一気に身が引き締まりました!!

3時間睡眠復活です


それにしても、何百何千キロ離れたところから海を渡って教材をお借りできるだなんて

なんと有難い事か・・ほんとブログやっててよかったです

○○さん本当にありがとうございますね!!

この場をかりて重ねてお礼申し上げますm(__)m

ブログ上で途中経過などを公開するので(成績も)、怠けていないかチェックしに来て下さいね

大事に綺麗に利用し、もちろん解き終わり次第(2週間下さい)即返送します!

(間違った問題で正答率の高かった問題&要チェックの問題だけコピーさせて貰いますね)

本当に貴重な教材をありがとうございましたm(__)m



あーもう一つ書きたい事があるんだけど今度にしようかな

たいしたことじゃないけど、自分の書式の注意散漫っぷりを公開し、恥さらして

観てる人に勇気を与えられればと思ったんだけど・・

でも今度にしよう!

教材が海を渡ってくるまで今の自分の勉強終わらせないとねー



00 : 57 : 53 | 勉強 | コメント(5) | page top↑
<<LEC 精撰答練[ファイナル編第2回] | ホーム | LEC 精撰答練[ファイナル編第1回]>>
コメント
--お初--

v-222はじめまして、私のママは沖縄出身なのでオバーのいる沖縄は大大大好きなピッコロです。
家のママいわく沖縄の男はなまぐさでダメダメだといつも言っていたけど、ちゃんと頑張り屋さんもいるんですね。
♪♪感動しました♪♪

最近このブログを発見して今日はコメントを!
私が受験生ではなくて旦那なんですけど、、、、
旦那ちゃんは去年まで「丹波の親父」(←家では略しておじきorおやじとよんでいる)の教え子でした。(笑)
横断しまくりの授業にたまに愚痴ってましたよ~
試験まであとちょっと!ラストスパートなのでがんばろう♪
応援してます。
by: ピッコロ * 2009/04/08 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピッコロさん


はじめまして!

おーi-199沖縄にオバーがいるのですか^^

沖縄のオバーは、心身共に強靭で世界一長生きするパワフルオバーですからねi-179

ピッコロさんもその血を受け継いでいるのですね^^

一方、おっしゃるように沖縄の男は、「なまぐさでダメダメ」ですよ^^;ほんと!

私も全国に醜態をさらし続けてますし、尋常な人ならこんなフザけてて見苦しいブログ即閉じると思います^^;


ピッコロさんは旦那さんが受験生なんですね♪

直前期ですので心身共にナイーブになっている旦那さんを労わってあげて下さいねv-398

by: アカマター * 2009/04/08 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

早稲田の模試、答錬、良かったですね、やさしい人がいて。
私の方は予想通り、こてんぱんに打ちのめされました。

自己採点したときにまず始めに頭に浮かんだのが「まるで成長していない、、、。」
でした。
わかりましたか?
スラムダンクの安西監督の台詞です。

去年は模試の度にやる気までなくしてましたが今年は少しは精神的に余裕があるみたいです。
(とはいっても、その日は悔しくてなかなか眠れなかったですけど)


結果はまだですけど、よかったらアカマターさんの感想も聞かせてください。
私は結構難しく感じました。
気分悪くなるからもう早稲田は受けない!って思いましたもん。

まあ、余裕ぶっこいて合格できる程の能力があるわけじゃないし、その日まで悪あがきをやめるつもりはありませんけどね。

では。
by: DG * 2009/04/11 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

DGさん


こんばんは!

W全国模試、相当難しかったみたいですね・・

DGさんも凹んだんですねi-183こりゃ本当に凄い模試ですね^^;

でも逆に「出来た」って人は聞いた事がないような・・うん!無いですよ!無い!

みんな100%「出来無かった」って言ってます!

去年、僅差で落ちた人でさえ午前午後20ちょいでしたし、毎回ほぼ満点をとるトップ合格しそうな人でさえ、点数結構下がってましたし!

今回に限っては、実力が無いのではなく、単に模試が「難しかった」だけだと思いますよ!

だから凹む事全くないと思いますv-398

私も来週あたりに解く予定ですので一応感想をブログに書きますね!


「諦めたら試合終了だよ!」  by安西先生

ですv-391
by: アカマター * 2009/04/11 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/11 18:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
