-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEC 精撰答練[ファイナル編第3回]
2009 / 04 / 23 ( Thu )
LEC 精撰答練[ファイナル編第3回]


択一 2635

憲法 2/3
民法 17/21
刑法 2/3
会社法 5/8


最近アクセス数増え、連日100オーバーし記事の投稿を躊躇しているアカマターです

沢山の人に観られてると思うと、アホ系の記事がかけなくなってしまい

何か為になる記事を書こうとしてしまって、結局2~3日が過ぎてしまいました

ホント、ブログランキングにも参加していないのにみなさん何処から来てるんでしょうか

基本的に、自分の醜態をさらしているブログなので、多くの方に読まれていると思うと

かなり恥ずかしいです・・

(公園を裸で騒ぐくらい・・)


まぁドMなんでいいですけど気にせず行きます!



遅くなりましたがファイナル3回目の結果でした!

相変わらずパッとしない点数でした・・

3~4日前の実施だったのに、今日LECのホームページをみてみたら

もう総合成績表がでていましたね(個人のはまだですが)

ちょっと早すぎてビックリしました・・

って言うか、昨日私は郵送したので、私の答案がそれに含まれていないのが確実になりましたね

ちょっとショック・・

もうちょっと早く提出するようにしよう

ん?提出といえば、、、


願書!願書!

願書まだとりに行ってないんだけど大丈夫かな・・

のんびり屋の性格が命取りになりかねないぞ・・

法務局にいる同級生のA子ちゃんに聞いてみよう

そうそう、このA子ちゃん、実は3年連続、私の本試験の試験官なんだよね~

毎年、本試験問題配布と顔写真確認してもらってる

ど田舎ならではの光景ですよね

本土ではありえないんじゃないでしょうか

数年前までよく飲みに行ってた程の仲なので

よくよく考えると、忌避(除籍)事由に該当しかねないですよね

そんなA子ちゃんも今年結婚  相手は3つも下のB造くん

あんなに恋の悩みにものっていたのに・・









って何の話やねん


きっと願書大丈夫だよねー










16 : 30 : 01 | 勉強 | コメント(9) | page top↑
<<LEC 精撰答練[ファイナル編第4回] | ホーム | Wホップ&ステップ&全国模試の結果>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/23 17:31 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



こんばんは!

私のダメダメブログを褒めて頂き誠にありがとうございますi-237

結構こうみえて(どうみえて)傷つきやすいので気にしてたんです

そういって貰えると続けがいがあります^^;

お言葉に甘えてこれからも脱線ブログで行きますね!


管理人のみさん都会の出身なんですね!

やっぱり本試験、大変になるんですね~><;

貴重な休み時間なのに、並ばないとようをたせないって結構ストレスですよねi-181

その点こっちはのんびりしてるのか、混んでるとこみたことないです^^;



管理人のみさんまだまだしゃべりたりないみたいですねi-179

おしっ!わかりました

勉強の話し、将来の話し、あの人の話し、、、etc

私でよければ、どしどし誤相談をv-398


ありがとうございました^^;
by: アカマター * 2009/04/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

アカマターさんのブログ、ゆる~い感じなんだけど、きちんと勉強している雰囲気もあっていいですよ。癒し系ブログですね。だからわたしは更新とても楽しみにしています。

なにせ試験近いとやっぱりストレスもたまりがちっす。
(公園で裸で騒ぎたくなるくらい?)
だからたくさん更新してくださいっす。
イラストつきで。
by: つり * 2009/04/23 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/23 22:44 * [ 編集] | page top↑
----

つりさん


こんばんは!

癒し系ブログといってもらえて光栄です^^;

つりさんも更新して下さいなi-229(ほぼ毎日チェックしてます)


そういえば、つりさん私の芸術的な絵に目をつけてるとは、絵のセンス抜群ですね~v-398

実は私、司法書士兼写真家兼画伯でやっていけそうかブログを通して検討中なんです!

自分探しも兼ねてます^^;





by: アカマター * 2009/04/23 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



こんばんは!初めまして!

そんなに褒めていただいて恐縮ですi-237

ありがとうございます!!


あ!そうそう!

管理人のみさん私の名前がアカタマーになっていましたよv-405

まぁ管理人のみさんで13人目なので全然気にしてないんですけど・・v-406


また遊びにきて下さいね!

これからもよろしくお願いしますi-179
by: アカマター * 2009/04/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/24 17:48 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん


今から会社のi-53なので明日あらためて感想かきますi-237
by: アカマター * 2009/04/24 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



こんばんは!(昨日の続きです)

点数さすがですねー@@;!その点数しらべてみたら、偏差値爆発でしたよ!!

A判定確実ですね^^

私は精撰答練全13回全ての成績を貰いましたが、(近いうちUPします)案の定、A判定は

一度も貰えませんでした・・

ただ!ファイナル4回目を本日受けたのですが、過去最高点をたたき出しました!択一でですけど^^;

っていうか管理人のみさんなら満点だと思いますv-410過去最高に易しかったと

思いますので!ちょっと楽しみにしています♪



やっぱり私の予想は当たっていましたかi-179

そりゃ管理人のみさんのハブは暴れん坊でしょうからv-206が心配しちゃうのは

当たり前ですv-410


それから、会場のことですが、私は去年、沖国の大講堂の1階の教室ではなくて全くの別校舎でしたよ!

人もあんまりいなくて、教室も広々しててとても良い場所でした!

管理人のみさんも一昨年大講堂だったんですねi-179私は、一昨年は受験番号3番

で、入り口のすぐ前に座ってました!トイレ行く人はほぼ見れてたので管理人のみさんを

見てたかもしれませんねv-410

多分、管理人のみさんをガン見したのは、A子ちゃんかB先輩ですね!

B先輩はA子ちゃんよりちょい熟です(ちょっと熟女)

ちなみに、法○局職員のミーハー女性職員たちは受験生の顔写真を見て

誰がカッコいいか探したりしてるそうです!(こんな事言ったのバレたらぶっとばされそう・・i-230


それでは第4回頑張って下さいね♪







by: アカマター * 2009/04/25 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
