スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WAO!
2009 / 04 / 30 ( Thu )
直前期はこう過ごす!本試験の傾向と対策
~緊急速報!会社法施行規則・計算規則改正!~



を無料視聴しました

内容は、まぁまぁ良かったです

内容よりも気になったのは、5月末に実施される、根本講師の「出題予想論点総まとめ講座」全2回!

予備校の宣伝みたいになって嫌なんですが、

「過去の出題実績・出題頻度・実務動向・各講師からの意見等を踏まえた合理的根拠に基

づいて出題予想!」


と言われたらめちゃめちゃ受講したくなりました


「今年はAがでる!」っていう予想もありがたいですが、

「今年はBはでない!」っていう予想は、かなりありがたいです

まず出ないと言われる所を一生懸命勉強しても、時間の無駄の何者でもないですからね

どっちも教授してくれるそうです

そして、毎年100%とはいわないけど、かなり的中しているらしいし、生クラスは既に定員オー

バーなのだそうです

値段も1万ちょっと!(LEC全国模試受ける方ならさらに割引)

しかも、調べてみると、5月2日までだったかな?アンケートに答えるだけで、2000円引き

だそうです!つまり5月2日までに申し込むなら、8000円!

もー申し込むしかないでしょー!!













ふー




こんなんでいいですかLECさん?





あ!それは冗談です!






さて!

今週はいよいよLEC第1回全国模試ですね!

ホームのLECなんで良い結果だしたいなー

とは言っても、GWはあんまり勉強できんなー

仕事もそうだけど、一人で生きてる分けじゃないからね~

効率的に、日々3~4時間できればよしとしよう









01 : 11 : 43 | 勉強 | コメント(3) | page top↑
<<講師のコメント | ホーム | LEC 精撰答練[ファイナル編第4回]>>
コメント
--相互リンクのご依頼--

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/judicial-scrivener/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/judicial-scrivener/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
token:OK3nEH5O
by: sirube * 2009/04/30 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/07 16:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/07 16:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
