-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 07 / 06 ( Mon )
ただいま・・










おぇー








おぇー











気持ち悪いでし・・






んjyあ おやすみ・・






























といいたいところですが

みなさんできました?

私はできませんでした・・

採点まだなんですが「相当難しかった」って感想だけで

もはや救えないんじゃないでしょうか・・

試験中、何年かかっても受からない気分になってしまいました

点数とれるきがしない問題ばかりでした

万が一、両方30以上だったとしても

書式でダメですね・・

解答全くみてませんが、不登は名変がやっぱり先でしょうか・・

かなり悩んだんですが、抹消先にしました・・

委任状も・・誰だっけあの女・・

あの女性からしか依頼がないのに抵当権設定かくかかかないかかなり悩みました



結局書きました・・

敗北感いっぱいの中書いてしまいました・・

司法書士として失格と強く思いながら、解答欄の不自然さに負け

どうにか担保契約の内容から委任状を貰っていると判断し

書いてしまいました・・



商登書式も・・

登記できない事項無かったんでしょうか・・





難しいのか簡単なのか判断できなかった事自体

自分は重症だと思っています

合格には程遠い人間という事です・・




応援してくれた方、期待してくれた方

すみません

本当にすみませんでした

05 : 16 : 15 | 勉強 | コメント(14) | page top↑
<<珍道中 | ホーム | 出陣式>>
コメント
----

まず、ゆっくり休んでください。
by: a.k. * 2009/07/06 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

抵当権設定は積極でいいんじゃないでしょうか?
注意事項の1で登記に必要な書面はすべて適式に作成され整っているわけですから

とりあえずお疲れ様でした
by: はじめまして * 2009/07/06 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/06 08:29 * [ 編集] | page top↑
--東京花子?--

アカマターさん、皆様、試験お疲れ様でした。

とりあえず浴びるほど酒飲んじゃってくださいv-218

うちの旦那さんはその日に解答速報の為LECに行ったんですが、択一は合格点だったようです・・・・・



が!記述で世紀の大チョンボしたらしく、、、



「俺は自分に負けた・・・・・i-181

と言ってました。。

で、世紀の大チョンボの詳細は夜改めて自分がコメントしたいそうです。

今日はプリズンブレイクを大人借りして、

朝からビールを飲むんだそうな・・・
by: ピッコロ妻 * 2009/07/06 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

私も・・
実は

名変を後にしてしまったのです・・・・

まず名変かなぁと思いつつ・・でも日付がどうなの?とかなり悩みました。
名変は時系列の例外なんですか?全然しらなかった。

とにかくお疲れ様でした!
by: イズミ * 2009/07/06 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--は~--

は~

一夜明けると

せつないね・・・・


は~でした・・・

ゆっくりします
by: スポンジ * 2009/07/06 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/06 13:56 * [ 編集] | page top↑
----

a.k.さん



ありがとうございますm(__)m

ゆっくり休みます・・
by: アカマター * 2009/07/06 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてさん



本当ですかv-405!!

それはめちゃめちゃうれしいですi-237

情報が全くない(仕入れない)ものですから、こういうのは凄く嬉しいです

ありがとうございます!!
by: アカマター * 2009/07/06 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



管理人のみさんそれ合格だと思いますよv-398

さすが管理人のみさん^^

本試験もとってきましたね!

今まで共に頑張ってきましたが一緒に合格できなくて申し訳ないですi-181

基準点とか、あまり情報収集してないのでわかりませんが、

私は、記述で足きりは確実ですね・・

商登は、特別取締役を消極にしてしまいましたから・・

今は、とても反省して前向きになれる状態ではありません


管理人のみさんには凄くお世話になったので

近いうちお礼として何か送りますねi-277

かねひでのじーまみを筆頭にi-234

by: アカマター * 2009/07/06 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピッコロ妻さん



さすが、本番に間に合わせて来ましたねi-277

終盤は弱気なコメントでしたが、ピッコロさんは絶対に出来る人だと思ってましたよ!

記述が足きりを超えてるといいですねi-237

本当にピッコロさん&妻も今までお疲れ様でした!
by: アカマター * 2009/07/06 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

イズミさん



お疲れ様でしたi-186

おお!イズミさんも名変を後に!!

見逃し得点とかないですかねi-229


イズミさんも本当にお疲れ様でした!
by: アカマター * 2009/07/06 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

スポンジさん


お疲れ様でしたi-186

お互いしばらくゆっくりしましょうねi-277
by: アカマター * 2009/07/06 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



こんにちは!

管理人のみさんも、本当に、本当に、お疲れ様でした。


おっしゃるとおり

この試験本当に難しいですよね・・

私も今は前向きな気持ちになれませんが、近いうちに採点&自己分析だけはしっかりやっておこう

と思っています


管理人のみさん今まで励ましあってきてくれて本当に本当にありがとうございましたi-236

感謝しています!

管理人のみさんも数日はゆっくりして下さいねi-277
by: アカマター * 2009/07/06 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
