-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月だね~
2009 / 09 / 04 ( Fri )
お久しぶりです

いや~、久しぶりにブログ開いて「うわーコメント沢山来てるなーーー

・・っと思ったら、エロサイト系が30件でしたよ・・

物凄い隠語の嵐でもうついてけませんよ・・



さて、ブログもかなりの放置プレイだったので、訪問者も激減だろな~と思ったら100人も来て下さってる

気にかけて頂いて誠にありがとうございますm(__)m


試験後の予定では、写真添付とかするつもりだったのですが全くできませんでした


でも9月に入ってなんとか仕事が落ち着いてきました。週1は休みが貰えそうです

これから少しずつ、ブログ更新頻度を上げれたらなと思っています



それにしてもこの夏も色んな人に出会いましたー

まず、なんと言ってもブログで知りあった去年の合格者がカヌーに乗りに来てくださったー

ありがとうございます!ホントブログやってて良かったと思う一番の出来事でした!

また絶対遊びに来て下さいね

それから、大学の同級生も卒業以来7年ぶりに、彼氏をつれてカヌーに乗りに来てくれたし、

またまた、大学の教授(恩師)も卒業以来7年ぶりに、現ゼミ生数十名を引きつれて沖縄に来てくれました!

この教授には、大学時代かなりお世話になったんです

学校一の池袋ウエストゲートパークだった私の面倒を親身になってみて頂いて、教授のおかげで

何とか卒業することができました

ホント礼を言っても言い尽くせないほど感謝しています

その教授に第一声、「いい顔になったなー」と言って貰えた事がとても嬉しかったです

来年こそはゼミ生と一緒にカヌー乗りに来て下さいね!


TV局の撮影もありました!

N○Kがカヌーのガイドの仕事をドキュメンタリーでやりたいって事で1週間くらい新人ガイドの仕事を撮影しに来てました

9月15日の夜11時くらいからN○Kで放送予定なので覚えてたら観てね!

私も何度かカメラに映ったので、一瞬出てるかもしれないし、大自然や、ガイドの仕事がどんなものなのか分かると思います!




さて!今日は久しぶりの休みなので何しよっかな~

先ほど、音楽鑑賞していたら

m-floの名曲(come again)が青山テルマにカバーされててショック




12 : 06 : 13 | 勉強 | コメント(25) | page top↑
<<ひとりごと | ホーム | 貴重な休日♪>>
コメント
--おひさしぶりです(*^_^*)--

15日、録画して後からになっちゃうけど、観ますね!
遊びに行きたくなっちゃいそうi-237

by: イズミ * 2009/09/04 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

アカマターさん

更新ないかと
毎日チェックしてましたよ!

なんか
更新ないと寂しかったです

また更新
楽しみにしていますね!
by: 魚魚らいと * 2009/09/04 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

イズミさん




お久しぶりです!

TV観てみて下さいね~i-179

私は映ってないかもしれませんが大自然の良さは十分伝わると思います!

来年遊びに来て下さいi-278
by: アカマター * 2009/09/04 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

魚魚さん



お久しぶりです!

チェックして頂いててありがとうございますi-237

これからは更新頻度を上げて行きますよーi-184

運命の合格発表も近づいてますし、受験ネタ中心で記事書いて行きたいです!

これからもよろしくお願いします^^v
by: アカマター * 2009/09/04 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/04 20:38 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん



お久しぶりです!

管理人のみさんも元気そうでなによりです!

最近ご無沙汰だったので、どうしたか気になってましたよ!


そうそう!私の写真を添付すると、「こいつ日本人じゃねぇ。。。」っと全国の受験生がドン引きするので遠慮しときますi-229

日本人離れしているのはあ○こだけではないんです


管理人のみさん勉強再開したんですねi-179

管理人のみさんとまた共に勉強できる可能性があるのはモチベーションがかなり上がります!!


今年は私にとって、一番の飛躍の年でした

受験期間を大きく分けるなら、間違いなく、今年です


大きな理由の1つは、管理人のみさんと、もう一方との出会いです

教材や、勉強方法、モチベーションの面で、本当に本当にお世話になりました!!

じーまみーは10月に必ず送ります!



管理人のみさんまたこれからもよろしくお願い致しますi-179
by: アカマター * 2009/09/04 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おっきなわ?--

きれいな海や山、空、空気なんかの写真が添付されてると、勉強の休憩でみて癒されちゃいます。お願いします!

おきなわいきたいさぁー。一回しか行ったことありませんが、ほんとよかったさぁー

久米島はての浜いきてー

テレビ楽しみに見ます
by: 柊ひいらぎ * 2009/09/04 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新楽しみに待っていました♪

ようやくお仕事も繁忙期がおわりつつあって
一安心ですね。

15日の放送、今から楽しみです。録画しますね。

それから、m-flo、リサがまた戻ってくるそうですね。
っていうかもう戻ったのかな?
やっぱりリサのあの明るくて軽やかな声じゃないと
m-floって感じがしませんよね~
by: ゆま * 2009/09/05 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

柊ひいらぎさん




こんばんは!

柊ひいらぎさんこっちに来た事あるんですね~!

「久米島はての浜」に行きたいとはかなり通ですねーー@@;

私も行った事ない場所だし、そこは正に南の楽園で有名ですよね!!

私も時間が出来たら行きたいスポットの一つですi-237


写真添付は私も趣味の一つなので時間が出来たら必ずi-199


by: アカマター * 2009/09/05 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆまさん



こんばんは!

15日の放送は録画するほどでもないですよ~i-229

新人ガイドを追っかけているので、私が映ることは皆無だと思います^^;


それから、リサが復帰するんですかーー@@;!!

私もリサのあの軽やかな声に魅了されてm-flo好きになったので、リサ復帰は嬉しいですi-237

それにしてもゆまさん音楽通ですね~!

いい歌沢山知ってるし、何か良い歌あったらまた教えて下さいねv-410


by: アカマター * 2009/09/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/06 06:14 * [ 編集] | page top↑
----

アカマターさんこんにちは。
アカマターさんの所は訪問客が多いのでちょっとしばらく嵐?が去ってからの御挨拶です(笑)
夏の間のお仕事大盛況のようで良かったですね~。
アカマターさんのメリハリ・底力はこんなところから生まれてきているのでしょうね~。
ダラダラノロノロみかんにはうらやましいでーす!
お仕事頑張ってくださいね。
またよろしくお願いしますね~!
by: みかん * 2009/09/06 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/07 16:43 * [ 編集] | page top↑
----

今晩わ ピッコロです アドバイスありがとうございます

アカマターさんの助言通りに今年は書式対策&択一のアウトプット共に伊藤塾と決めてやっとります
続いて嫁からのコメント・・・・

アカマターさんの番組、やっと見つけて録画しました~

平成若者~ってタイトルですよね!

アカマターさんは若者から除外??

なんせタイトル平成だもんね~(笑)

by: ピッコロ * 2009/09/10 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みましたよー--

テレビ見ました!

アカマター毒蛇さん!どこか映ってたんでしょーねー
女性の歯がムチャクチャ白いですねー空の雲と同じくらい!


受かったら、伺いますのでガイドお願いします!

空と雲、すごくきれいでしたねー
by: 柊ひいらぎ * 2009/09/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!見ましたよ~。

「アカマターを探せ!」って感じで見てました。
アカマターさんが写ってたのはオフィスでの場面かな?
少ししゃべってました?

やっぱり沖縄いいですね~。
人、自然、食べ物、すべてが魅力的です。

昔、慶佐次共同売店で買ったマンゴーの味、今でも覚えてますよ。
安いのに激ウマ。
by: ぬちまーす * 2009/09/16 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

アカマターさんこんばんは。
番組、私も見ました!
録画して、
「アカマターさんの社長さんがこの人!」
「あ、これがアカマターさん!」
などと言いながら家族で見ましたよ!!!
髪を染めていらっしゃったしたのがアカマターさんですよね!
(違いましたか?)
by: みかん * 2009/09/18 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(し)


こんばんは♪

お返事遅れて大変申し訳ありません><;

管理人のみさんとても気になってましたよー!!

そうだったんですか大失態を・・

でもますます今年は何があるか分からない気がしてきましたーi-227

MY合格しそうな方ベスト3に入る管理人のみさんが大失態、もう一方も本人いわく大失態、もう一方も合格は確実だと思いますが

予想よりとれてませんでした。。。

はて?今年はどんな方が受かるんでしょ???

少なくともブログで知り合えた方の中では合格可能性のありそうな方が例年に無く少ない気がします

蓋を開けたらビックリ合格とかあるといいんですけどね~i-237

あと数日ですね・・

残念ながら私個人的にはドキドキもしませんv-406

他の県内の合格者が気になるだけですi-229
by: アカマター * 2009/09/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

みかんさん



こんばんは♪

お返事遅れて大変申し訳ありません><;

みかんさん!!TVの事ですが

残念ながら私は全く映っていませんでしたv-406

カメラに何度か映ったので一瞬くらいは映るかな?と思ったのですが。。。

あの社長も、うちの会社の社長のおじさんなんです

実は会社が違うんですよ。撮影があったのはライバル会社!?で、私の会社ではないんです

まぁ同族会社なんで、やってる事は全く一緒だし、私の会社にもインタビュー来たし、TVにでてた人みんな友達なんですけどねi-229

録画までして頂いて大変恐縮です><;

みかんさん気にして頂いてありがとうございましたーi-233

by: アカマター * 2009/09/27 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん(か)


こんばんは♪

お返事遅れて大変申し訳ありません><;

管理人のみさん既に動き出しているだけでも凄い事だと思います

私も段々段々勉強が恋しくなってきて、今年の直前期を思い出したりしています

発表まであと数日なので、再スタートしやすい日が迫ってて少しワクワクしています


管理人のみさんも合格の可能性は残っているので、もし来年となった場合はお互い

またいいお付き合いができたら嬉しいなって思っていますi-237

管理人のみさんとの出会いで、今年、私は大きく飛躍することができました!!

ホント色んな面で感謝してもし尽くしきれませんi-241

10月、お世話になったお礼に特産物送りますので待ってて下さいねv-410





by: アカマター * 2009/09/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピッコロさん



こんばんは♪

お返事遅れて大変申し訳ありません><;

おお!伊藤塾の講座を!!素晴らしい選択だと思いますi-237

記述対策を、業界最低レベルのLECから、最高峰の伊藤塾に移籍したっていう事はもう鬼に金棒です^^v


あ・・

TVの事ですが私全く映ってませんでしたi-229

ピッコロさん気にして下さって誠にありがとうございますi-237
by: アカマター * 2009/09/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

柊ひいらぎさん



こんばんは♪

合格したら是非来て下さいi-237

もちろんガイドは私に任せて下さい!!

あんな話や、こんな話など色々教えますよi-234

あ・・あの女性は残念ながらナイチャーでした・・
by: アカマター * 2009/09/27 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬちまーすさん



こんばんは♪

お返事おくれて大変申し訳ありません><;

おお!ぬちまーすさん慶佐次共同売店に行った事あるんですか~v-405

私毎日、そこで弁当買ってます^^;

あそこ果物ホント安いですよ~

そうそう!甘くて美味しいマンゴーは一個800円!

パイナップルなんて、一玉150円ですからね~i-229

日本一安いと思います!まぁ日本一の生産量の村だからあたり前ですけどね^^;

ああi-201時期の8月にパイナップルを送っとけばよかったと少し後悔・・

まぁ、かねひでのじーまみ、その他もろもろねv-415
by: アカマター * 2009/09/27 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/28 23:26 * [ 編集] | page top↑
----

管理人のみさん


こんばんは!

お久しぶりですi-179

おお!LECの特待生試験ですかーー!!

すっかり忘れてましたよ!毎年受けてるので、今年も受けようかなぁ

毎年散々な点数ですが、受けないよりはいいですもんねi-229


明日はいよいよ合格発表ですね!

お互い再スタートの日にしましょうねi-228

またこれからもよろしくお願いしますi-199
by: アカマター * 2009/09/29 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
